☆ぷろふぃ~る

purin

purin

出身 & 現在:九州の福岡っ子
誕生日:1月6日
好きな人:SMAP
※全員大好きだけど一押しは慎吾クン

admin

☆Welcome



Mailも、気軽にどうぞ♪


だたいまの閲覧者数:

☆Web拍手

Web拍手設置してみました。
ポチッっとしてくださると
とてもうれしいです☆

☆☆ Dear WOMAN ☆


身も心も美しくなろっ!!!
♪自分らしく輝こう♪

☆purin's mini AQUR



☆SMAP PEOPLE



☆SMAP Blog Ring



R / L / J

Smaぷりん♪


☆今日はどんな日?



☆最新の日記

今年1年ありがとうございました。

ただいま…そして。。。

よかったんだけど(BlogPet)

きょうは(BlogPet)

古代エジプトと(BlogPet)



☆ありがとうございます


[よっち]01-08


[はなえ]01-03

=*^-^*=にこっ♪
[あんず☆]01-01


[慎友]01-01


[さくちゃ]12-31

太宰府天満宮&やす武
[泡盛マイスター]12-09


[miyu]09-18

頑張りましたね♪
[マシュマロ]09-14


[モカ]09-10


[しな]09-08

お帰りなさ~い♪
[chisa]09-07

お帰り!
[はなえ]09-07

応援してるよ!
[すずめ]09-07

応援していま~す♪
[マシュマロ]06-01


[くみ♪]05-27


[マッチ]05-22


[YURIE]05-19

頑張って!!
[chisa]05-15

がんばって!
[しい]05-13


[ちびサンジのママ]05-13


[satti☆]05-12

待ってるよ!
[はなえ]05-11

頑張れ~
[すずめ]05-11


[うさ]05-10


[しな]05-10



☆purin's ちゃいリアン



☆月別

2007-12(1)

2007-09(1)

2007-06(4)

2007-05(5)

2007-04(6)

2007-03(11)

2007-02(10)

2007-01(11)

2006-12(8)

2006-11(6)

2006-10(24)

2006-09(25)

2006-08(14)

2006-07(6)

2006-06(2)

2006-05(8)

2006-04(28)

2006-03(8)



☆最近のトラバック


[大阪探索どっとこむ]08-01

エジプトファン
[エジプトファン]03-30

堺正章
[みくの記録]01-23

~香取慎吾写真展を私の街で~
[☆smalove☆]10-19

第157章
[気分屋な片想い]04-28



☆ふにゃもらけ




☆りんく

Smaぷりん♪           (purinの過去の日記)

さよならのコイビト        (purinのHP)

SHINGO no ICHIGO



☆しんごっち



☆うさ&ぷりんの企画



写真展企画
みなさんからの
メッセージ公開中です。

☆material



プロフィール画像をお借りしました


まめっぷをお借りしました


Mail Formの壁紙を
お借りしました



Mailのボタンを
お借りしました




Blog petの背景をお借りしました


Blog Listのアイコンをお借りしました

ROKO
顔アニをお借りしました
このブログのバナーも
作らせていただきました


☆Copyright 2004



☆FC2ブログ

RSS 1.0

FC2Ad

Smaぷりん♪

SMAPが大好きなpurinの日記。 SMAP愛だけでなく、何気ない日常も、たっぷり(!?)です☆


S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ 2017-09 ]


●● お知らせ●●
うさ&ぷりんのお話
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に…
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
FC2 managemented FC2 managemented

☆コメント

purinへ
慎吾お誕生日だね~・・待望の30歳だよ!
おめでとう~(祝祝)
こっちは今日は残念ながら雨・・
でも慎吾のこれからはずっと晴れてて欲しい
辛いことがあっても太陽やお月様が照らしてやって欲しい
慎吾・・ずっとずっとついてくね・・愛してるよ~(~o~)

そしてpurinへ
メッセージのまとめとカードありがとう(~o~)
さっそく見たよ~
立体的になってて写真のとこは日本地図になってるなんて
どっからそんな発想が生まれてくるの?
想像力が乏しい私には尊敬の眼差しだよ~!
すっごく可愛くて実物のカード見たら泣くかもしれない・・
すっごいよ~purin!感動したよ~(^_^)
今年はメッセージのお仲間に入れてもらってほんとありがとう!
感謝してます!!

もうひとつ・・キューピーちゃん健在だからね!
安全運転のお守り代わりかな?
day 2007-01-31 09:51
name よっち
trip xMB3k8Dw
url http://yocchilove.blog44.fc2.com/

編集 ]

慎吾君のお誕生日皆さんと気持ちを共有できて嬉しいです♪
そして!!!見ました!!
B・Dカード♪
すばらしい!!!!
感動してしばらく涙が止まりませんでした(TT)
本当に心からpurinさん&うささんに感謝します。。
今日の関東は小春日和です♪
お空も慎吾君のB・Dをお祝いしてくれてるみたいです♪
day 2007-01-31 12:05
name ちぃまま
trip -
url

編集 ]

感動!!

★purinちゃん&うささんへ★
早速、慎吾くんへのB.Dカード見てきました。
もう感激!感動!です。
とても手が込んでいて素敵なB.Dカードが出来上がったんですね。
全国からの空&太陽も涙が出そうになるほど綺麗で感無量です。
絶対慎吾くんが見たら喜んでくれるものに出来上がってると思います。
そしてみんなの気持ちが絶対伝わると確信しました。
こんな素敵なB.Dカードを作ってくれてありがとう♪

day 2007-01-31 16:09
name chisa
trip 6NujX1u6
url

編集 ]

こんにちわ
すごく素敵なB・Dカード
ありがとうございました
慎吾くんへの愛をいっぱい感じました
本当に感謝!感謝です!
day 2007-01-31 16:20
name ちびサンジもママ
trip B5WkKlT6
url

編集 ]

purinちゃん、こんばんは。
今日は、purinちゃんはどんな風に過ごしましたか?!
モカは、お仕事とっても忙しかったけどいつもよりももっともっと笑顔で過ごしました(^^)
慎吾のB.Dだもんね!!
心からお祝いしたかったの。
どんなに離れていても遠くても「空」は慎吾とみんなと繋がっている・・・。
だから、「空」に向かって「おめでとうーーー!!」って言いました。
今頃慎吾はどうしているんだろうなーーー(*^^*)
きっとメッセージ読んでくれて喜んでくれていますよね!!
day 2007-01-31 19:30
name モカ
trip -
url

編集 ]

今日は慎吾のお誕生日。こうしてみんなで「おめでとう」が言えることがとっても嬉しいです♪
今日は1日中「慎吾、どうしてるかな?」と考えていました(笑)

お誕生日のカード、見ました!!もぅスゴイ!!!purinさんの可愛らしいセンスと発想力に感動しました。みなさんからもメッセージもあたたかくて読んでいて涙が出ました。みんなに愛されている慎吾。素敵なカードのプレゼントを見て絶対に喜んでくれていますよ☆みんなの想いは絶対に届いてますよ!!

purinさん。本当にありがとうございました。
day 2007-01-31 20:21
name しな
trip -
url

編集 ]

慎吾・・お誕生日おめでとう
待ちに待った30歳・・
素敵な1年になりますように・・

そして・・purinちゃん
とっても素敵なカードをありがとう☆
自分がもらったくらいに感動しました。
とっても素敵・・いつもありがとう・・
慎吾もみんなからのメッセージを読んで喜んでくれてるかな?

day 2007-01-31 22:16
name 慎友
trip -
url

編集 ]

こんばんは♪

バースデーカード拝見させていただきました!!
感動しました(><)
本当にありがとうございましたm(__)m
今頃読んで喜んでくれてると良いなぁ♪
day 2007-01-31 22:37
name YURIE
trip obWbQ39E
url

編集 ]

どうもありがとう♪

purinちゃん
お疲れさまでした
出来上がったカード、見てきました
感激♪
あんなにステキなカードに仕上がってるなんて、嬉しいです
みんなの気持ちをカタチにしてくれて、どうもありがとう
慎吾が見てくれるんだと思うと、胸がキュンとなりますね
day 2007-02-01 00:35
name のりママ
trip i1jUUG.6
url

編集 ]

ありがとう

purinさん 
バースデイカード 見させてもらいました。
とても素敵に仕上がってますね。
素敵な企画に参加できてとても嬉しいです。
慎吾 喜んでくれてるかな?
ホントにありがとうございました。
day 2007-02-01 09:12
name miyu
trip umQT2STQ
url

編集 ]

こんにちは☆
バースデーカード見ました!!
purinさん製作お疲れ様です。そして、ありがとうございましたm(__)m
慎吾が喜んでくれるといいですね♪
昨日はコンビニでケーキ買って食べました(^∀^)
慎吾はみんなにお祝いされたかな~
この一年が慎吾にとって素敵な30歳の一年になりますように☆
day 2007-02-01 15:57
name なみこ
trip -
url http://starlabbits5.blog68.fc2.com/

編集 ]

ありがとう

purinちゃん!
バースデーカードとってもステキでした☆彡
みんなの気持ちをあんな素敵なカタチにしてくれて、感激です。
本当に本当にありがとう!!
day 2007-02-01 18:21
name カナ
trip -
url

編集 ]

はじめまして!!!

今回慎吾のBD企画に参加させていただきました奏音と申します。
お礼が遅くなってしまいごめんなさい;;
今回は本当にありがとうございました!!!
とっても素敵なカードにあたしのメッセージが載ってるんだなって思うと幸せです^^

ではまた遊びに来ます★
駄文失礼いたしました;
ぁ!スペースワールドよく行くんですよー♪(笑)
day 2007-02-02 15:12
name 奏音
trip 2xKA/Yt.
url

編集 ]

☆コメントのお返事です☆

たくさんのコメントありがとうございます。

コメントレスです☆

>よっちさん
慎吾くんのお誕生日、とうとうやってきましたね。
31日、よっちさんのところは雨だったんですね。。。
福岡は、寒い1日でした。

バースデーカード、喜んで頂けてうれしかったです。
コンサートがPOP UPだったり…
西遊記DVD-BOXがP仕掛け絵本風だったり…
したので、対抗してポップアップカードにしようと思って…。
みんなから写真いただいて、どこからの写真か慎吾くんに伝えたくて…
それで、日本地図を載せることにしたんですよね。
それで、どうにかそれもPOP UPさせたくて…
♡の中に日本地図入れて、POP UPさせてみました!!!
できるか不安だったんですけど、できあがっちゃった!!!
みたいな感じでした。。。
不安の中作ってたので、喜んでいただけて、うれしかったです。
わたしの方こそありがとうございました!!!
また、来年もぜひぜひ一緒にお祝いしましょうね♡


>ちぃままsan
B.Dカード、喜んでいただけてよかったです♡
ちょっと失敗しちゃったとこもあったんですけど、みなさんの想いが
届けられるよう気持ちを込めて作らせていただきました。
できあがったものの、よかったかな?なんて不安もあって…
なので、安心しました。
こちらこそ、ご協力していただいてありがとうございました。


>chisaさん
B.Dカード見ていただきありがとうございました。
みなさんから送られてきた写真をプリントアウトして並べてみると
本当に、どれも綺麗な空でみなさんの想いがすごく伝わってきました。
きっと、慎吾くんにも、みなさんのこの想い、届いているはずだと
信じています☆
絶対、届いてますよね!!!


>ちびサンジのママsan
こちらこそ、ご協力していただき本当にありがとうございました。
B.Dカード喜んでいただけてうれしかったです。
頑張って作ってよかった♡と思いました。
またぜひ、来年も…お願いします♪


>モカちゃん
あの日…
モカちゃんお仕事忙しかったんですね…お疲れ様でした☆
疲れたとき、ふと「空」を見上げ、綺麗だったりすると、
本当に悩みとかも飛んできそうになりますよね。
この広い空、モカちゃんがおっしゃるとおり、みんな繋がってる!!!
きっと、慎吾くんを想うたくさんの人が同じ想いでいた1日だった
のかな???なんて思いました。
わたしもおうちで密かにお祝いしましたよ♪
慎吾くんもきっと見てくれてますよね!!!


>しなsan
わたしも、しなsanと同じように、みんなで「おめでとう♡」と
言えることがうれしくもあり、幸せを感じました。
B.Dカード、喜んでいただき本当にありがとうございます。
みなさん、ひとりひとりのメッセージも本当に心温まるものばかりで…
慎吾愛が伝わってくるものばかりですよね。
その慎吾愛を届けられるよう気持ちを込めて作ったので
喜んでいただけて頑張ってよかった!!!と思いました。
しなsanもご協力していただき本当にありがとうございました。
きっと、みなさんのこの想い、慎吾くんへ伝わってますよね!!!


>慎友さん
B.Dカード、こちらこそありがとうございました。
喜んでいただけて本当にうれしかったです。
慎友さんの想いも届けることができるよう気持ちを込めました。
慎吾くん、きっと見てくれてますよね!?
見てくれて、みんなの想いが届いていることを信じていたいです。
絶対伝わってるはず!!!ですよねっ(*≧♡≦*)


>YURIEちゃん
B.Dカード見てくれてありがとうございます。
こちらこそ、メッセージに協力してくれてありがとうございました。
慎吾くんのもとへ、きっと届いていると信じています。
そして…
絶対に、みんなの想いが伝わってると!!!信じましょうね!!!
きっと見てくれてるはず!!!


>のりママさん
B.Dカードみていただいてありがとうございます。
みんなの気持ちがカタチにできるか…不安だったんですけど
喜んでいただけて、気持ちを込めたカタチになったかな?って
安心できました。
慎吾くん、絶対に見てくれてますよね!?
そう思うと、みんなの想いが伝わってるんだってドキドキしますよね。
ありがとうございました。


>miyuさん
B.Dカード喜んでいただけてうれしかったです。
ありがとうございました。
慎吾くん、喜んでくれてるかな???ってわたしも思いました。
みんなの想いが詰まっているので読んでくれたらきっとみんなの
気持ちが通じると思います!!!どれも心温かいものばかりだったので。
喜んでいてくれてるといいなぁ~。


>なみこちゃん
B.カード見てくれたんだね!!!ありがとう(。→∀←。)
慎吾くんが喜んでくれてるといいよね~!!!
きっと、みんなの想いを読んでくれてると思うよ♡
なみこちゃん、ケーキでお祝いしたんだね!!!
わたしは…いつもと変わらない感じだったけど、密かにお祝いしたよ。
慎吾くんへのB.D企画協力してくれてありがとね☆


>カナさん
こちらこそ、ご協力していただき本当にありがとうございました。
喜んでいただいて本当によかったぁって思っています。
みなさんの想い、きっと慎吾くんへ伝わってると思います。
そう信じていたいです!!!


>奏音ちゃん
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして…
B.D企画の参加、本当にありがとうございました。
奏音ちゃんの想いもちゃんと心を込めて綴りました。
きっと慎吾くんに伝わってるはずです☆
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。
わたしも、遊びに行かせていただきます!!!
スペワ…よく行かれるんですね!!!
(地元民以外の方には…超マイナーな場所ですよね。笑)
day 2007-02-02 21:30
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://purin405.blog56.fc2.com/tb.php/142-666fb022

☆ありがとうございました



慎吾くんへ送ったバースデーカード
みなさんのメッセージと共に
できあがったカードも公開中です。

☆SMAスケジュール


purinの覚え書き…

☆SMA's Birthday







birthday


☆愛犬ラブ日記

カーソルを画像の上に載せると
日記の一部を見ることができます。
クリックするとラブ日記へジャンプします。
矢印ボタンを押すことで日付順に
見ていくことができます。
1997年5月16日生まれ
9歳の女の子
(ゴールデンレトリーバー)



☆SMAPON




☆SMAP×SMAP情報




☆スマランド島

purinのリヴリーが住む島
名前:しんごっち
(種名:ピグミー)


☆大きくな~れ


水と光のボタンをクリックすると
木が成長していきます


☆お気に入り Blog List



purinの大切な
スマ友さんたちのブログ
※記事の更新順
は12時間以内での更新)


☆かてごり~

しんつよ (0)

SMAP (90)

香取慎吾 (31)

日常 (27)

愛犬ラブ (1)

木村拓哉 (9)

中居正広 (6)

稲垣吾郎 (3)

西遊記 (2)

草剛 (3)

CM (1)

スポーツ (0)

携帯から… (4)

未分類 (1)


☆ラブのおうち




☆トラバPEOPLE




☆参加中です


  ■405同盟■ 
























