☆ぷろふぃ~る

purin

purin

出身 & 現在:九州の福岡っ子
誕生日:1月6日
好きな人:SMAP
※全員大好きだけど一押しは慎吾クン

admin

☆Welcome



Mailも、気軽にどうぞ♪


だたいまの閲覧者数:

☆Web拍手

Web拍手設置してみました。
ポチッっとしてくださると
とてもうれしいです☆

☆☆ Dear WOMAN ☆


身も心も美しくなろっ!!!
♪自分らしく輝こう♪

☆purin's mini AQUR



☆SMAP PEOPLE



☆SMAP Blog Ring



R / L / J

Smaぷりん♪


☆今日はどんな日?



☆最新の日記

今年1年ありがとうございました。

ただいま…そして。。。

よかったんだけど(BlogPet)

きょうは(BlogPet)

古代エジプトと(BlogPet)



☆ありがとうございます


[よっち]01-08


[はなえ]01-03

=*^-^*=にこっ♪
[あんず☆]01-01


[慎友]01-01


[さくちゃ]12-31

太宰府天満宮&やす武
[泡盛マイスター]12-09


[miyu]09-18

頑張りましたね♪
[マシュマロ]09-14


[モカ]09-10


[しな]09-08

お帰りなさ~い♪
[chisa]09-07

お帰り!
[はなえ]09-07

応援してるよ!
[すずめ]09-07

応援していま~す♪
[マシュマロ]06-01


[くみ♪]05-27


[マッチ]05-22


[YURIE]05-19

頑張って!!
[chisa]05-15

がんばって!
[しい]05-13


[ちびサンジのママ]05-13


[satti☆]05-12

待ってるよ!
[はなえ]05-11

頑張れ~
[すずめ]05-11


[うさ]05-10


[しな]05-10



☆purin's ちゃいリアン



☆月別

2007-12(1)

2007-09(1)

2007-06(4)

2007-05(5)

2007-04(6)

2007-03(11)

2007-02(10)

2007-01(11)

2006-12(8)

2006-11(6)

2006-10(24)

2006-09(25)

2006-08(14)

2006-07(6)

2006-06(2)

2006-05(8)

2006-04(28)

2006-03(8)



☆最近のトラバック


[大阪探索どっとこむ]08-01

エジプトファン
[エジプトファン]03-30

堺正章
[みくの記録]01-23

~香取慎吾写真展を私の街で~
[☆smalove☆]10-19

第157章
[気分屋な片想い]04-28



☆ふにゃもらけ




☆りんく

Smaぷりん♪           (purinの過去の日記)

さよならのコイビト        (purinのHP)

SHINGO no ICHIGO



☆しんごっち



☆うさ&ぷりんの企画



写真展企画
みなさんからの
メッセージ公開中です。

☆material



プロフィール画像をお借りしました


まめっぷをお借りしました


Mail Formの壁紙を
お借りしました



Mailのボタンを
お借りしました




Blog petの背景をお借りしました


Blog Listのアイコンをお借りしました

ROKO
顔アニをお借りしました
このブログのバナーも
作らせていただきました


☆Copyright 2004



☆FC2ブログ

RSS 1.0

FC2Ad

Smaぷりん♪

SMAPが大好きなpurinの日記。 SMAP愛だけでなく、何気ない日常も、たっぷり(!?)です☆


S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ 2017-11 ]


●● お知らせ●●
うさ&ぷりんのお話
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に…
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
FC2 managemented FC2 managemented

☆コメント

o('A`)oオッヽ('∀`)ノハー!!

ガイド・・・
purinちゃんもゲットして来たのね。
私まだなのよ!!!
早く見たいわぁ~~~

それにしても楽しいお話だったわ!
purinちゃんって面白いよね。
でも私も本買う時はなるべく綺麗なものを探して買うよ♪

先日コンビニでSMAPが表紙の本買ったらジュースと一緒に袋に入れられたんだよ!!!
ありえないでしょ?
すぐ本を出しました。。。
day 2006-04-22 10:12
name あんず☆
trip .WN4S2Kw
url http://star.ap.teacup.com/smaplove/

編集 ]

どもー♪
私のガイド昨日ゲットしたよー!
いやぁーかっこいいねぇ☆
私ももちろん本を選ぶときにちゃんと確認するよー!
やっぱ傷ついてたらショックうけるもんね(笑

すごーい!スマの名前がでてきたとはー!purinちゃんやるね♪
うらやますぃーぞーww

あっ!リンクもちろんOKですw
そして敬語なしでw
これからもバンバカで遊びにきますのでどんどん絡んで下さいなぁ~♪

day 2006-04-22 10:49
name マッチ
trip ApnWIDrM
url http://smakoxloveko.jugem.jp/

編集 ]

来ちゃった~

早速 来ちゃいましたよー
ご丁寧に ご挨拶メールっち ありがとうがざいました。こちらこそよろしくです。
 purinちゃんの ガイドGET話。楽しいー。わかるよ。わかる。私も 下から ツルン!ピカン!なのを選ぶし そっと持って帰る帰る~ でも たっくんの・・・は ありえないよぉ~(って笑ってる私は×?)
椿カラーの5人は 最高!! 
day 2006-04-22 15:12
name みっちょん
trip -
url

編集 ]

はじめまして

はじめまして、purinさん♪
実は、AneSmaのBBSで「はじめまして」のコメントを入れようとしたら、ぜんぜん出遅れている自分に気がつき(汗)直接、遊びに来てしまいました!よろしくお願いします♪
すごくカワイイ感じのブログですね♪また遊びに来ま~す。

day 2006-04-22 17:28
name さくちゃ
trip -
url http://blog.goo.ne.jp/saku818/

編集 ]

可愛い~♪

purinさん、こんばんは★
無事、エルモの家庭訪問を終え…ほっとしているマシュマロです。
GW明けには、マリーの家庭訪問が待ち受けています。
チョコレート、なかなか見つかりません。
大分は…田舎なの???
根性で探しますよ~~~!!
ところで、TVガイド購入秘話?…purinさん、可愛すぎます♪
思わず、くすくす微笑みながら読ませて頂きました。
私も今日、Myojoとポポロを買いましたが…やはりpurinさんと同じく、慎重に選びました。
私の方は、虫さんがいなくて…良かったです。
椿を持った、SMAPさん!!美しすぎますね。
day 2006-04-22 18:46
name マシュマロ
trip -
url http://blog.livedoor.jp/mashmallow1103happy/

編集 ]

こんばんは

ガイドお持ち帰りまで、ご苦労様でした。
それなのに、虫が木村くんの顔に (ノω・、) ウゥ・・・

雑誌を買う時は慎重になる気持ち分かりますよ~。

椿を持っている慎吾くんもカッコイイですよね (〃ω〃)
立ち姿が様になってて、ステキ!

今夜はスマステ~。
楽しみですね☆☆
day 2006-04-22 20:11
name HARU
trip mKXO4eXs
url http://yaplog.jp/smilesmile0904/

編集 ]

アハハハ!

おもちろいよ、purin!
おもちろすぎるよ、きみ~!

usaも買わなくちゃと思いながら
まだ買ってない!
ということで今から買いに行ってきます。
あは~ん、つるつるのやつ、ちゃんとgetしてくるね!
day 2006-04-22 21:32
name usa
trip B5bH0cjo
url http://usa405.blog59.fc2.com/

編集 ]

◆早速、Meijiの板チョコ買ったよ^^この際だから4種共お買い上げぇ~(笑)
◆ガイドの蚊事件はpurinにとってショックだったと思いながら、ブログを読んでた私は、purinの行動・心情なんかが目に浮かんできちゃって、その可愛さに笑ってしまったの><ごめんね。
しかも、「木村くんの顔の上で、成仏させてあげることができて、よいことができた」って・・ホント、そうかも!って。蚊も木村くんに吸い付きたかったのかもって^^
でも、正直ありえないよね。よりによってメンの顔の上に!?><
◆前にコメントで「purinのブログは勉強になる」って書きたかったの!誤字になっててごめんね^^;
day 2006-04-22 21:34
name 胡ちゃん
trip Uh.s.1GM
url http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ebichan4649

編集 ]

purin→あんず☆さん

ガイド、Getしてみてくださいね♪
TSUBAKIなSMAPが、すごくカッコイイですよ☆
椿を持った5人も最高です☆

Get話、自分で言うのも、あれなんですけど…笑えますよね(笑)
私って、結構こんなヤツなんですよね~。(笑)

コンビニ事件(←勝手にじけんにしちゃった…(≧▼≦))
ジュースと本を一緒に入れるなんてありえな~い!!!
私、直接、店員さんに言いそうです。
「一緒にしないでください!!!」って。(笑)
店員さんも、その辺のこと、考えてほしいですよね!!!
day 2006-04-22 23:24
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→マッチちゃん

マッチちゃんも、ガイドGetしたんだね!!!
もう、最高だよね♪
やっぱり、傷がついてないか確認するよね!!!

マッチちゃんが教えてくれた解析でSMAPメンバーやってみて!!!
木村くん&慎吾クンは…
ちゃんと、出てくるから♪
ちょっとビックリするよ(^▽^)/

私も、お邪魔するので、マッチちゃんも、バンバカで遊びに来てね☆


day 2006-04-22 23:29
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→みっちょんsan

遊びに来てくださってありがとうございました!!!
うれしかったです☆

ガイドGet話、楽しんでもらえて、よかったです♪
でもでも…
木村くんの・・・は、ありえないですよね!!!
スーーーッって、何かが冷めていったんですよね(笑)
全然、笑っちゃってO.Kですよ☆
選び方も、持って帰るときも、一緒でうれしかったです。

でもでも、
椿を持った5人、最高ですよね。
持ち方も、ひとりひとり違ってて、これまたいいですよね♪
day 2006-04-22 23:37
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→さくちゃsan

遊びに来てくださってありがとうございました!!!
直接来てくださってうれしかったです。
こちらこそ、ご挨拶が遅れて、すみません。
よろしくお願いします。

ぜひぜひ、また遊びに来てください!!!待ってます♪
私も、さくちゃsanのブログへお邪魔させてください。
day 2006-04-22 23:40
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→マシュマロさん

エルモくんの家庭訪問、お疲れ様でした!!!
あとは、マリーちゃんですね☆

チョコレート…
見つからないですか???
大分、そんなに田舎じゃないですよ~!!!
もし、見つからないようだったら言ってくださいね。
マシュマロさんのおうちへ送りますから☆

ガイド購入秘話…(笑)
木村くんの顔の上にいた虫を見つけたとき、
しばらく、ポカーンってなってた自分がいました(笑)
ちょっと、放心状態???みたいな感じで…(A゜∇゜)

マシュマロさんのところに、虫が出てこなくてよかったです!!!
出てきたら、ビックリですからね(笑)
でもでも…
やっぱり選ぶときは、慎重になってしまいますよね(o^∇^o)ノ

私も、椿を持った5人には、見惚れてしまいます☆
day 2006-04-22 23:54
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→HARUさん

虫…ひどいですよね。
落ちる場所たくさんあるのに、何も、木村くんの顔の上って
ありえないですよね。
って、虫さんを叩いたのは私なんですけど(苦笑)

雑誌を買うときの慎重な気持ち、同じですね♪

椿を5人それぞれの持ち方をしてる姿、最高ですよね。
見ては、ニヤニヤしてます。(∩。∩)ゞ

スマステ、今終わりました。
慎吾クンも、アルバム…って言葉出してましたね☆
day 2006-04-23 00:02
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→usa

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
usa、笑いすぎぃ!!!(笑)

ガイド、Getしてきた???
周りを気にしてないと、いつ虫が襲ってくるか
わかんないよぉ~!!!(笑)
ほら!!!
usaの慎吾くんの顔に上にいるかも!!!o(*^▽^*)oあはっ♪
day 2006-04-23 00:04
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→胡ちゃん

チョコ…4種類Getできたんだね!!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

蚊事件…。
見つけたとき、何が起こったかわからなくて、
一瞬、蚊とガイドをじっとみつめてたpurinの様子も、
プラスして想像して☆
きっと、お腹痛くなるくらい、おかしいかも…(笑)

でもさぁ…
よりによって、木村くんの顔ってありえないでしょ。
いくら、木村くんに吸い付きたいって言ってもね…。(笑)

誤字のコト…
きっとそうだろうってわかってたよ☆
でもね、その誤字が、胡ちゃんっぽくて、可愛かった♪
day 2006-04-23 00:11
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

@^^@)/コンバンワ♪

ガイドゲットしてきました!
ちゃんと綺麗なものを選んで慎重にお持ち帰りしました♪

ジャニ解析拓哉・慎吾やってみました。
凄いね・・・
肝心のひろちゃんは残念だったけど
(*´∀`)クスクス
ひろちゃんやったらショック受けそう!
day 2006-04-23 00:59
name あんず☆
trip dOF0KSWE
url http://star.ap.teacup.com/smaplove/

編集 ]

キャハハハ

purin~災難だったねぇ
わかる、わかるよその気持ち
せっかく一番綺麗と思って選んでお持ち帰りしてるのにさ~
その蚊も木村君に恋しちゃったのね(爆)
でも、血を吸った蚊じゃなくて良かったね
掃うだけで済んだんだもの(笑)
day 2006-04-23 11:06
name すずめ
trip -
url

編集 ]

おはよーさんです♪

昨日のスマステ5で200回だったんだねぇー★
いやぁーめでたい②v[*´∀`*]v
慎吾も「アルバムはまだなのかなぁ?」と発言してたので・・
なんかありそうですよね!(笑
day 2006-04-23 11:27
name マッチ
trip ApnWIDrM
url http://smakoxloveko.jugem.jp/

編集 ]

こんにちは♪

AneSmaのくみこです。
昨日はメールありがとう!早速遊びに来ました♪
可愛らしいブログですね(^^)

慎吾ちゃんからも【アルバム】の言葉がでたね~これはもう近いって事ね♪
ドキドキ☆ワクワクする~楽しみ!
day 2006-04-23 15:45
name くみこ
trip -
url

編集 ]

ふふふ・・

purinちゃんの虫と格闘してる姿・・焦った姿が目に浮かぶわ。
けどその気持ちよーくわかるよ!
そんな時って妙に大事なものが被害受けるんだよねー。
、にしてもガイド・・・いいねー。私も発売日当日にGETして毎日眺めています・・・。番組表じゃなくてSMAPを・・・
day 2006-04-23 15:55
name フラワー
trip Dlzzj9jE
url http://smap5love.blog31.fc2.com/

編集 ]

お願いです♪

purinさん、こんにちは♪
今朝、《印象バトン》というバトンを書きました。
次にバトンタッチする方に、purinさんをご指名させて頂いたのですが…もしお嫌いでなければ、ご都合のよろしい時にでも、バトンタッチして頂けませんか?
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
チョコレートの件、お心遣いが嬉しかったです!!
うろうろするのは大好きなので、探し回ってみます。
それでも、どうしても見つからない時は…図々しく、お願いしちゃうかもしれませ~ん。
我が子は、エルモちゃん&マリーちゃんの2人姉妹で~す☆
day 2006-04-24 10:11
name マシュマロ
trip -
url http://blog.livedoor.jp/mashmallow1103happy/

編集 ]

purin→あんず☆さん

ガイドGetできたんですね""ハ(^▽^*)♪
きれいで新鮮なままのお持ち帰りよかったです(笑)
おうちでも、虫には注意してくださいね。
いつ襲撃してくるかわからないから…(笑)

ジャニ解析…
慎吾くん&木村くんは、ビックリですよね。
中居くんは、ショック受けるかもしれませんよね…。
(大丈夫なフリしてショック受けてそうです…)
day 2006-04-24 10:48
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→すずめっち

笑えますよね(笑)
そのときは、必死だったんですよね。わたし…。
でも、ちょっと時間経って、思い返してみたら…
あのときの私って(@゜Д゜@;)って思ってしまいます(笑)

そうですよね!!!
すずめっちの言うように、血を吸った蚊じゃなくてよかった!!!
ココまで、そのときは、考える余裕なかったんですけど、
言われてみて、そう思いました!!!

物は考えようだ!!!と改めて思いました。
day 2006-04-24 10:52
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→マッチちゃん

おっは~です☆
スマステ200回だったんだね!!!
私も、ビックリしたよ。
そして、気づいたらもう5年でしょ。
時の経つのって早いよね…。

アルバム…
慎吾クンも何か言いかけたよね!!!
何も聞いてないってはぐらかしたけど、絶対、何かあるよね!!!
楽しみだね♪
day 2006-04-24 10:56
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→くみこsan

おはようございます!!!
遊びに来てくださってありがとうございます♪
うれしかったです☆

アルバム話…
うまい具合に、はぐらかされてしまったけど、
木村くんのワッツからしても、近いはずですよね!!!
もう、ドキドキしてしまいます。
とても、楽しみです♪

また、よかったら遊びにいらしてくださいね。
待ってます♪
day 2006-04-24 11:00
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→フラワーさん

∬´ー`∬想像していただけて、うれしいです♪

大事なものが被害…
ほんと、その通りですよね。
納得しちゃいました。
大事なものほど、気づいたら被害になってることよくあります!!!

今は…
フラワーさんと同じく、番組表ではなく…
TSUBAKIなSMAPを眺めニヤニヤしてます(∩。∩;)ゞ
day 2006-04-24 11:04
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→マシュマロさん

おはようございます!!!
「印象バトン」確かに受け取りました♪
今日中に、やってみたいと思います☆
そして、バトンタッチしたいと思います!!!

それと…
マシュマロさん、娘さんがお二人でしたよね…(→o←)ゞ
ごめんなさい!!!
私、エルモくんって書いちゃっいました…
プロフィール読んで、知ってたはずなのに…
本当に失礼しちゃってごめんなさい…。

チョコ、もしものときは、遠慮せず、言ってくださいね♪
day 2006-04-24 11:08
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://purin405.blog56.fc2.com/tb.php/29-cbb06a67

☆ありがとうございました



慎吾くんへ送ったバースデーカード
みなさんのメッセージと共に
できあがったカードも公開中です。

☆SMAスケジュール


purinの覚え書き…

☆SMA's Birthday







birthday


☆愛犬ラブ日記

カーソルを画像の上に載せると
日記の一部を見ることができます。
クリックするとラブ日記へジャンプします。
矢印ボタンを押すことで日付順に
見ていくことができます。
1997年5月16日生まれ
9歳の女の子
(ゴールデンレトリーバー)



☆SMAPON




☆SMAP×SMAP情報




☆スマランド島

purinのリヴリーが住む島
名前:しんごっち
(種名:ピグミー)


☆大きくな~れ


水と光のボタンをクリックすると
木が成長していきます


☆お気に入り Blog List



purinの大切な
スマ友さんたちのブログ
※記事の更新順
は12時間以内での更新)


☆かてごり~

しんつよ (0)

SMAP (90)

香取慎吾 (31)

日常 (27)

愛犬ラブ (1)

木村拓哉 (9)

中居正広 (6)

稲垣吾郎 (3)

西遊記 (2)

草剛 (3)

CM (1)

スポーツ (0)

携帯から… (4)

未分類 (1)


☆ラブのおうち




☆トラバPEOPLE




☆参加中です


  ■405同盟■ 
























