☆ぷろふぃ~る

purin

purin

出身 & 現在:九州の福岡っ子
誕生日:1月6日
好きな人:SMAP
※全員大好きだけど一押しは慎吾クン

admin

☆Welcome



Mailも、気軽にどうぞ♪


だたいまの閲覧者数:

☆Web拍手

Web拍手設置してみました。
ポチッっとしてくださると
とてもうれしいです☆

☆☆ Dear WOMAN ☆


身も心も美しくなろっ!!!
♪自分らしく輝こう♪

☆purin's mini AQUR



☆SMAP PEOPLE



☆SMAP Blog Ring



R / L / J

Smaぷりん♪


☆今日はどんな日?



☆最新の日記

今年1年ありがとうございました。

ただいま…そして。。。

よかったんだけど(BlogPet)

きょうは(BlogPet)

古代エジプトと(BlogPet)



☆ありがとうございます


[よっち]01-08


[はなえ]01-03

=*^-^*=にこっ♪
[あんず☆]01-01


[慎友]01-01


[さくちゃ]12-31

太宰府天満宮&やす武
[泡盛マイスター]12-09


[miyu]09-18

頑張りましたね♪
[マシュマロ]09-14


[モカ]09-10


[しな]09-08

お帰りなさ~い♪
[chisa]09-07

お帰り!
[はなえ]09-07

応援してるよ!
[すずめ]09-07

応援していま~す♪
[マシュマロ]06-01


[くみ♪]05-27


[マッチ]05-22


[YURIE]05-19

頑張って!!
[chisa]05-15

がんばって!
[しい]05-13


[ちびサンジのママ]05-13


[satti☆]05-12

待ってるよ!
[はなえ]05-11

頑張れ~
[すずめ]05-11


[うさ]05-10


[しな]05-10



☆purin's ちゃいリアン



☆月別

2007-12(1)

2007-09(1)

2007-06(4)

2007-05(5)

2007-04(6)

2007-03(11)

2007-02(10)

2007-01(11)

2006-12(8)

2006-11(6)

2006-10(24)

2006-09(25)

2006-08(14)

2006-07(6)

2006-06(2)

2006-05(8)

2006-04(28)

2006-03(8)



☆最近のトラバック


[大阪探索どっとこむ]08-01

エジプトファン
[エジプトファン]03-30

堺正章
[みくの記録]01-23

~香取慎吾写真展を私の街で~
[☆smalove☆]10-19

第157章
[気分屋な片想い]04-28



☆ふにゃもらけ




☆りんく

Smaぷりん♪           (purinの過去の日記)

さよならのコイビト        (purinのHP)

SHINGO no ICHIGO



☆しんごっち



☆うさ&ぷりんの企画



写真展企画
みなさんからの
メッセージ公開中です。

☆material



プロフィール画像をお借りしました


まめっぷをお借りしました


Mail Formの壁紙を
お借りしました



Mailのボタンを
お借りしました




Blog petの背景をお借りしました


Blog Listのアイコンをお借りしました

ROKO
顔アニをお借りしました
このブログのバナーも
作らせていただきました


☆Copyright 2004



☆FC2ブログ

RSS 1.0

FC2Ad

Smaぷりん♪

SMAPが大好きなpurinの日記。 SMAP愛だけでなく、何気ない日常も、たっぷり(!?)です☆


S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ 2017-05 ]


●● お知らせ●●
うさ&ぷりんのお話
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に…
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
FC2 managemented FC2 managemented

☆コメント

かっわいーいー!

ラブちゃんファンの華恋です。(笑)
ラブアウアー、かっわいーいーー!!!
ゴールデンレトリバーってでっかいのに
かわいくって、ほんとーに大好きなの~~。
飼ってるpurinさんがうらやましーっ。
いつかはゴールデンレトリバーを飼って
一緒に暮らしたいなあ。
・・あ、名前はもちろん慎吾で♪(爆)
day 2006-04-24 18:41
name 華恋
trip -
url http://karen405.blog55.fc2.com/

編集 ]

遊びにきました♪

ブログ訪問ありがとうございました♪リンクつけさせてくださいね(勿論事後報告(笑))

ラブちゃん可愛い~♪
day 2006-04-24 20:53
name まき
trip uP9uBTlw
url http://maki347.blog32.fc2.com/

編集 ]

きゃわいいいいいい

ラブバウアーに惚れちゃったよ。
なんてかわいい子なの♪
day 2006-04-24 21:18
name usa
trip B5bH0cjo
url

編集 ]

かわいすぎるっ!

ラブちゃんかわいい~~
私犬大好きなんです。
家は集合住宅なんで飼えないから、うらやましい。
ラブちゃんのファンになりそうです。
day 2006-04-24 23:49
name はぎー
trip -
url http://hagitti.blog54.fc2.com/

編集 ]

なるほど・・!

うん!満点あげるよ、ラブちゃん。
きゃわいすぎる・・やっぱゴールデンはいいっ!!
うちもがんばってUpするよー!
私もライルブログ作ろうかな・・。
画像ばっかの・・・。
(んーそのうち・・)
day 2006-04-25 00:07
name フラワー
trip Dlzzj9jE
url http://smap5love.blog31.fc2.com/

編集 ]

こんばんは♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
可愛い~~~~\(^▽^)/
こんな可愛いポーズするのね♪
可愛いよぉー!
ラブちゃんファンになっちゃいそう!!!
day 2006-04-25 00:55
name あんず☆
trip dOF0KSWE
url http://star.ap.teacup.com/smaplove/

編集 ]

はじめまして♪

早速遊びにきました~(^^)
メールどうもありがとう♪

私も動物大好きなんです。
ラブちゃん可愛いですね~~
ステキなポーズです(笑)

リンクの件こちらこそよろしくお願いしますねo(^-^)o
day 2006-04-25 08:23
name まりぃも
trip ulYx6Mu6
url http://sinju405.blog42.fc2.com/

編集 ]

ラブバウアーはスゴイね!あの仰け反りは雑技団だよ(笑)
うってラブアウアーは可愛いぃ~≧▽≦ん?なになに??って感じの視線がイイ♪
我が家のお嬢も食いしん坊だから、私が袋を開ける音には敏感で、キッチンに来て「母ちゃん何してんんのぉ~♪^^」ってやって来る(笑)
なんだか、ラブちゃんとお嬢はかなりの共通点があるようだ^^
day 2006-04-25 09:03
name 胡ちゃん
trip Uh.s.1GM
url http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ebichan4649

編集 ]

こんにちわぁー☆

昨日のスマスマも面白かった?
私のところは遅れて放送されてるんだ・ ∇ ・;(笑
PVもやはりかっこよかったかな!?
また感想たのしみにしてるよ♪

慎吾の女装見たかったわぁー!
こうなったら増刊号でチェックだぁーー★☆★
day 2006-04-25 13:43
name マッチ
trip ApnWIDrM
url http://smakoxloveko.jugem.jp/

編集 ]

purin→華恋ちゃん

華恋ちゃん、ラブファンになってくれてたんだね!!!
ありがと♪
きっと、ラブも喜んでるはず!!!
華恋ちゃんは、ゴールデンと一緒に生活するのが夢なんだね~。
ほら…住んでるトコ近いでしょ。
ラブに会いにおいでよ~☆
春休みとか夏休みとか…学校が長期お休みのとき…。
うちに来て、ラブと遊んであげて♪=*^-^*=♪
day 2006-04-25 14:46
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→まきさん

こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます!!!
うれしかったです☆
リンクですが…
私も、リンクさせていただきます♪
ありがとうございました。
そして…
これからも、よろしくお願いします☆
また、よろしかったら、遊びにおいでてください。
私も、伺わせていただきます☆

ラブ…ありがとうございます☆
また、おもしろいポーズがあったらupしたいと思ってます♪
day 2006-04-25 14:48
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→usa

usa、ありがと~♪
ラブに惚れちゃったぁ!?∬´ー`∬♪
自分のこと、ワンコだと思ってないラブなのです(笑)
実家帰ったとき、usaの実家のワンちゃんに会えた???
元気だったかな???
day 2006-04-25 14:51
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→はぎーsan

はぎーsan、ワンコが大好きだったんですね!!!
ワンコ好きと聞くだけでうれしいです♪
おうちで、飼えないんですね…。
ラブでよければ、また写真upしたいと思いますので、
見てやってください≦(._.)≧

ラブファンになっていただけるなんて、うれしいです♪
day 2006-04-25 14:55
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→フラワーさん

満点いただけますかぁ!?( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
ちょっと中途半端だよっ!!!って、
ラブには突っ込みいれたりしてるんですけどね(笑)
フラワーさんに、満点いただけて、私も満足しました(o^∇^o)ノ
ゴールデンは、表情豊かですよね。
ライル君も、男前ですよ♪
また、ライク君も、upしてくださいね!!!

旧Smaぷりん♪をラブ専用に考えてたのに、
思うように更新できてません…(→o←)ゞ
なかなか…ですね。(→o←)ゞ

ライル君も楽しみにしています♪

day 2006-04-25 14:59
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→あんず☆さん

ぜひ!!!
よかったら、ぜひ、ラブファンになってくださ~い(^○^)
なんかですね、人間顔負けの表情をして訴えてくるんですよ…。
言葉を話さない分、態度や目とかで示してくるんです(笑)
「目は口ほどに物を言う」って、このことだ!!!って思うくらいです(笑)
day 2006-04-25 15:02
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→まりぃもsan

遊びに来てくださってありがとうございました。
うれしかったです☆

まりぃもsanも、動物お好きなんですね♪
動物は、すごく癒し効果がありますよね。
私も、大好きです☆
ラブのポーズ、ありがとうございます!!!
このポーズで、ずっと私を見ているので、思わず激写しました(笑)

よろしかったら、また遊びにおい出てください。待ってます♪
私も、うかがわせていただきます☆
リンクも、ありがとうございました<(_ _)>
day 2006-04-25 15:06
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→胡ちゃん

ありがと!!!
ラブの視線…笑えるよね。
何か言いたそうにしてるし…。
あの目を見てたら、犬と思えなくなる私は、親バカだね…(≧▼≦;)

胡ちゃんちのお嬢とラブ一緒にしたらお嬢が、かわいそだよ~。(笑)
でもでも…
紙袋の音で、察知するなんて、似てるかも…。(笑)
ワンちゃんの精神年齢って、3歳くらいらしいの。
お嬢いくつだっけ???もしかして、近い!?

ラブと共通点のあるお嬢、めちゃ可愛いよね~♪


day 2006-04-25 15:15
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→マッチちゃん

マッチちゃんって、住んでるとこ、どこだっけ???
スマスマ、遅れてあるの???
おもしろかったよ~。
PVはね…
もう、メロメロになっちゃうくらい、かっこよかったよ♪
放送日を楽しみにしててね☆

私も、感想書くから、待っててね♪

「いいとも」は、「ブス恋」を意識してたの。
ピンクのドレス着て…。
ドレスから覗く、ぷよっとした二の腕…(*ё_ё*)だったよ。
「増刊号」見逃さないように見てね♪
day 2006-04-25 15:19
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

可愛いですね♪

purinさん、こんにちは♪
カワウソのラブちゃんは、人気者なのね。
purinさんの日記を読むまで、全く知りませんでした~、ありがとう!!
そして、purinさんのラブちゃんも負けていませんね~。
…同じく“ラブアウアー”☆
ビニール袋のガサガサ音に反応する食いしん坊は、私と同じです!
この後も、ほっとして…夢の中へ戻っていったのでしょうね~。
動物は、存在そのものに癒されますよね。
可愛いラブちゃんのお写真を見せて頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m
day 2006-04-25 17:25
name マシュマロ
trip -
url http://blog.livedoor.jp/mashmallow1103happy/

編集 ]

ぷりてぃ

こんにちは☆
カワウソさんは知らなかったです~~、器用なコがいるもんですね。
それはそうと、ラブ選手可愛いですね!アニマルセラピーってのがありますけど、可愛いコの存在だけで、癒されますよね!
day 2006-04-25 23:40
name さくちゃ
trip -
url http://blog.goo.ne.jp/saku818/

編集 ]

purin→マシュマロさん

マシュマロさん、こんばんは♪
カワウソのラブちゃん、あのイナバウアーのポーズを
するようになってから、人気者になったみたいです♪

カワウソのラブちゃんには、負けちゃいましたけど…(笑)
マシュマロさんも、食べることはお好きですか???
実は、私も、食べることは大好きです☆

動物は、ほんとに癒されますよね。
ラブは、体が大きいから存在感もあります(笑)
また、ラブのおもしろポーズがあれば、upしたいので、
その時は、また見てやってください♪
day 2006-04-26 01:31
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→さくちゃsan

カワウソのラブちゃんの、体の柔らかさとか、ビックリですよね。
ホントに、器用な女の子です。

ラブ選手のこと…(笑)
ありがとうございます!!!
私は、初めて飼ったワンコがラブなんですよ~。
今年の5月で、9年目の付き合いになります。
アニマルセラピーって効くんだなぁって、
ラブと一緒にいて思いました☆
day 2006-04-26 01:35
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://purin405.blog56.fc2.com/tb.php/30-08ee800c

☆ありがとうございました



慎吾くんへ送ったバースデーカード
みなさんのメッセージと共に
できあがったカードも公開中です。

☆SMAスケジュール


purinの覚え書き…

☆SMA's Birthday







birthday


☆愛犬ラブ日記

カーソルを画像の上に載せると
日記の一部を見ることができます。
クリックするとラブ日記へジャンプします。
矢印ボタンを押すことで日付順に
見ていくことができます。
1997年5月16日生まれ
9歳の女の子
(ゴールデンレトリーバー)



☆SMAPON




☆SMAP×SMAP情報




☆スマランド島

purinのリヴリーが住む島
名前:しんごっち
(種名:ピグミー)


☆大きくな~れ


水と光のボタンをクリックすると
木が成長していきます


☆お気に入り Blog List



purinの大切な
スマ友さんたちのブログ
※記事の更新順
は12時間以内での更新)


☆かてごり~

しんつよ (0)

SMAP (90)

香取慎吾 (31)

日常 (27)

愛犬ラブ (1)

木村拓哉 (9)

中居正広 (6)

稲垣吾郎 (3)

西遊記 (2)

草剛 (3)

CM (1)

スポーツ (0)

携帯から… (4)

未分類 (1)


☆ラブのおうち




☆トラバPEOPLE




☆参加中です


  ■405同盟■ 
























