☆ぷろふぃ~る

purin

purin

出身 & 現在:九州の福岡っ子
誕生日:1月6日
好きな人:SMAP
※全員大好きだけど一押しは慎吾クン

admin

☆Welcome



Mailも、気軽にどうぞ♪


だたいまの閲覧者数:

☆Web拍手

Web拍手設置してみました。
ポチッっとしてくださると
とてもうれしいです☆

☆☆ Dear WOMAN ☆


身も心も美しくなろっ!!!
♪自分らしく輝こう♪

☆purin's mini AQUR



☆SMAP PEOPLE



☆SMAP Blog Ring



R / L / J

Smaぷりん♪


☆今日はどんな日?



☆最新の日記

今年1年ありがとうございました。

ただいま…そして。。。

よかったんだけど(BlogPet)

きょうは(BlogPet)

古代エジプトと(BlogPet)



☆ありがとうございます


[よっち]01-08


[はなえ]01-03

=*^-^*=にこっ♪
[あんず☆]01-01


[慎友]01-01


[さくちゃ]12-31

太宰府天満宮&やす武
[泡盛マイスター]12-09


[miyu]09-18

頑張りましたね♪
[マシュマロ]09-14


[モカ]09-10


[しな]09-08

お帰りなさ~い♪
[chisa]09-07

お帰り!
[はなえ]09-07

応援してるよ!
[すずめ]09-07

応援していま~す♪
[マシュマロ]06-01


[くみ♪]05-27


[マッチ]05-22


[YURIE]05-19

頑張って!!
[chisa]05-15

がんばって!
[しい]05-13


[ちびサンジのママ]05-13


[satti☆]05-12

待ってるよ!
[はなえ]05-11

頑張れ~
[すずめ]05-11


[うさ]05-10


[しな]05-10



☆purin's ちゃいリアン



☆月別

2007-12(1)

2007-09(1)

2007-06(4)

2007-05(5)

2007-04(6)

2007-03(11)

2007-02(10)

2007-01(11)

2006-12(8)

2006-11(6)

2006-10(24)

2006-09(25)

2006-08(14)

2006-07(6)

2006-06(2)

2006-05(8)

2006-04(28)

2006-03(8)



☆最近のトラバック


[大阪探索どっとこむ]08-01

エジプトファン
[エジプトファン]03-30

堺正章
[みくの記録]01-23

~香取慎吾写真展を私の街で~
[☆smalove☆]10-19

第157章
[気分屋な片想い]04-28



☆ふにゃもらけ




☆りんく

Smaぷりん♪           (purinの過去の日記)

さよならのコイビト        (purinのHP)

SHINGO no ICHIGO



☆しんごっち



☆うさ&ぷりんの企画



写真展企画
みなさんからの
メッセージ公開中です。

☆material



プロフィール画像をお借りしました


まめっぷをお借りしました


Mail Formの壁紙を
お借りしました



Mailのボタンを
お借りしました




Blog petの背景をお借りしました


Blog Listのアイコンをお借りしました

ROKO
顔アニをお借りしました
このブログのバナーも
作らせていただきました


☆Copyright 2004



☆FC2ブログ

RSS 1.0

FC2Ad

Smaぷりん♪

SMAPが大好きなpurinの日記。 SMAP愛だけでなく、何気ない日常も、たっぷり(!?)です☆


S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ 2017-07 ]


●● お知らせ●●
うさ&ぷりんのお話
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に…
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
FC2 managemented FC2 managemented

☆コメント

o('A`)oオッヽ('∀`)ノハー!!

スマステの慎吾ちゃん可愛かったね♪
TVに向かって答えてるpurinちゃんも可愛い~~~(^○^)
トカゲ女・・・あれは見れない!
怖いというか気持ち悪い

CDTVも楽しかったようで・・・
私の所は木曜日放送なの
楽しみが増したわぁ~~~

私もSMAPに何処までもついて行くわぁ♪
day 2006-04-30 06:33
name あんず☆
trip tr9BrVXs
url

編集 ]

可愛い~

purinさん、おはようございます♪

くふふー、可愛いですね、purinさん!
私もTVの慎吾くんに向かって「可愛い」「カッコイー」「いやん」「キャッ」とか言いますが(爆)
purinさんのレポは読んでるだけでニコニコ笑顔になっちゃいます。

CDTV、見てないんですが、ワチャワチャ5スマだったんですね~。
どうにか頑張って起きてれば良かったですぅ。
でも、purinさんのレポで脳内再生しました(笑)

day 2006-04-30 09:30
name HARU
trip mKXO4eXs
url http://yaplog.jp/smilesmile0904/

編集 ]

私も~!

はいは~い!私も慎吾と一緒に日本にいますよ~♪♪
私も『トカゲ女』ダメ~(>_<)
慎吾ったらやっぱりSだよ(笑)
あんなの吾郎ちゃんに見せて喜んでるし…
最近の慎吾はホントにかわいくって
カッコよくってもうたまんないでーす(*^▽^*)
day 2006-04-30 09:37
name まりぃも
trip ulYx6Mu6
url http://sinju405.blog42.fc2.com/

編集 ]

久しぶりに遊びに来たよ~♪
CDTV見逃した~~~((涙
レポありがとう♪
みんなテレビジョンで言ってたけど笑顔が重要なポイント!ということでやっぱり笑顔って大きな力をもってるんだねぇ。
だからかな?慎吾君がひまわりに見えるのは♪
day 2006-04-30 14:32
name トムチ
trip -
url http://tomuchi.blog57.fc2.com/

編集 ]

こんにちは!

スマステはいつもサムガを聞いてて見逃すの。 ごめん!
CDTVは皆がぐだぐだしてて楽しかったね。慎吾ちゃんも、ものまねが上手なのね。
day 2006-04-30 14:38
name ルーシー
trip udg4x/Zk
url http://blog.zaq.ne.jp/aitakunatte/

編集 ]

SMAP祭りですね♪

purinさん、こんにちは♪
月間テレビジョン…ピカピカを購入できて良かったですね。
おめでとうございますm(_ _)m
一生懸命なpurinさんが、本当にキュートです。
そして、夕べの『スマステ』&『CDTV』…
私も…嬉しくって、倒れそうでした。
GWでも、頑張ってお仕事をされている方はたくさんいますものね。
海外旅行…独身時代、女の子3人でグァムへ行ったくらいです。
他国は、治安が悪くて…何だか怖いので、行く勇気がありません。
国内旅行が一番です。
purinさん同様、スマコンの為にお金を使った方が、私には有意義です。
『トカゲ女』…私も絶対、ダメです!!
day 2006-04-30 18:11
name マシュマロ
trip -
url http://blog.livedoor.jp/mashmallow1103happy/

編集 ]

画像

ここにコメントさせてもらうのお許しを・・・
ライルの画像をアルバム風にしてみました。
私のブログに遊びに来てね。
ごめんね~。スマさんに関係なくて・・とリ急ぎ報告まで・・・
day 2006-04-30 23:59
name フラワー
trip Dlzzj9jE
url http://smap5love.blog31.fc2.com/

編集 ]

purin→あんず☆さん

スマステの慎吾くん、髪もいい感じになった気がしたんですよね。
その髪型いいじゃん!!!(*´▽`*)ノ゛って思いました。
1回TVの前で答える私を、家族から見られたことがあって…。(笑)
大爆笑されたことがありました…(≧▽≦;)
そのくらい、おバカ度がupしてるみたいです(笑)

CDTV、木曜なんですね♪
絶対に、絶対に、見てくださいね☆
ほんとに、TVに近づいちゃいますよ~(笑)
あんず☆さんの感想も待ってます!!!
day 2006-05-01 11:00
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→HARUちゃん

さっそく…
お言葉に甘えて…HARUちゃんで…♪(o^∇^o)ノ

HARUちゃんも、TVに向かって、
「可愛い」「カッコイー」「いやん」「キャッ」
とか言われるんですね♪
私もです…(笑)
それにプラスして、ブラウン管の向こう側の会話に
無理やり、入ろうとするんですよね…( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
ちょっと、私は、おバカですね(笑)

CDTVは、HARUちゃんのいうように、ワチャワチャな5人で、
最高でした♪
こんな5人が見たかったの!!!って感じでした。
私の説明不足なレポで脳内再生できました???
脳内再生できたと聞いてうれしかったです☆
day 2006-05-01 11:24
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→まりぃもsan

まりぃもsanも、思わずTVに答えちゃいませんでしたか???

トカゲ女も×だし、最近の慎吾クンの可愛さ&カッコよさに
メロメロですよね。
同じですね♪同じでうれしくなっちゃいました!!!(o^∇^o)ノ

慎吾クン、「トカゲ女」を語るごろーちゃんの様子見て、
うれしそうでしたよね。(笑)
day 2006-05-01 11:28
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→トムチちゃん

いらっしゃ~い!!!
トムチちゃん、最近、学校とかで忙しいから、ゆっくりできないよね…。
時間があるとき、また遊びに来てね☆

CDTV見逃しちゃったんだね…。
なかなか楽しいトークだったよ☆これこれ!!!って思ったもん。
ジョンで言ってたね。
“笑顔”
作り物じゃなくて、自然に出てくる笑顔って素敵だなって思うよね。
慎吾クンの笑顔って、
「太陽をいっぱい浴びた大きなひまわり」
って感じだもんね。
元気もらえるし癒されるよね☆
day 2006-05-01 11:33
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→ルーシーさん

スマステとサムガって時間帯同じなんですね!!!
重なったら、もちろんルーシーさんは、サムガですよね☆
中居くんの生の声聞けますよね♪
福岡は、ワッツ以外聞けないので、
他のラジオも聞いてみたいんですよね~。
サムガも、レポで情報仕入れてるんですけど、
楽しそうで聞いてみたい!!!って思うんですよね☆

CDTVは、本当によかったですよね。
あんな5人だけのトークがもっともっと見たいです!!!
day 2006-05-01 11:38
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→マシュマロさん

月刊ジョン
無事、キレイなままお持ち帰りできました!!!
なので、満足しながら見ています♪
目をつぶってる5人いいですよね。( ̄∇ ̄*)ゞ

「スマステ」&「CDTV」
楽しかったですよね。顔もニヤニヤしちゃいまいした。

GW、3交代の父は、全く休みがないと言ってました。
父同様、お仕事されてる方もたくさんいらっしゃいますよね。
私は、海外1回しか行ったことないです。
高校の修学旅行で韓国に行っただけです…。
今、海外の治安を考えると、なかなか足が向かないのも事実で…。

SMAPコンサートにかけちゃうマシュマロさん&私は、
時間もお金も有意義に使えますよね♪

「トカゲ女」…やっぱりダメですよね。。。
day 2006-05-01 11:46
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→フラワーさん

報告ありがとうございます!!!
ぜひぜひ!!!
ライル君に会いに伺わせていただきます♪
教えてくださってありがとうございます!!!
大好きなライル君の画像楽しみです(*´∇`*)
day 2006-05-01 11:53
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

愛溢れてるね♪

はろ~purinちゃん♪
愛いっぱい溢れた記事に、思わず笑みがこぼれちゃったよ(笑)。
幸せ感いっぱいの文章は読んでるこっちも幸せになれるね!
ありがとー。
で、久々にスマステ見た(汗)。
サムガと被るから見れないこと多くてね・・・夫もいるとまず無理!
だから見られて嬉しかったし、月一ゴローもあってラッキーだった♪
慎吾の笑顔、本当に素敵だよね☆

CATVのお莫迦な5人組は最高♪
特に上二人の暴走は・・・そして、癒してくれる真ん中二人と、自分の道を究める末っ子!!
最強最高の5人だったね~。
day 2006-05-01 12:28
name kurin
trip G3XtF/Gc
url http://kurin3.blog16.fc2.com/

編集 ]

またまた、来ましたぁ~♪
私も、SMAPくん達を見るために日本に残ってる一人です!!
ライブの為にも、無駄使いは出来ませんしね(笑)

しかし、ここ本当に可愛いですね。早くブログデビューしたいなとは思っているのですが、PC音痴で何をどうしてよいやら・・・(^_^;)

day 2006-05-01 14:00
name ちさ
trip 6NujX1u6
url

編集 ]

purin→kurinさん

おはよーございます♪
記事…
ありがとうございます=*^-^*=♪
照れちゃいます(笑)

スマステとサムガって被るんですよね…
福岡は、ワッツ以外聞けないから、
いいことか、悪いことか…
他のラジオの時間帯を気にすることってないんですよね。
ワッツ以外も聞きたい!!!というのが本音なんですけどね。

スマステ、見ることが出来てよかったですね♪
今回、ごろーWORLD炸裂の月一ゴローもあったから…。
慎吾クンの笑顔、誰よりも好きですね(笑)

CDTVは、kurinさんのおっしゃるとおりですね!!!

>特に上二人の暴走は・・・そして、癒してくれる真ん中二人と、
>自分の道を究める末っ子!!
  ↑
本当にこの通りだ!!!って思いました☆
そんなSMAPが大好きですね♪
こんなに最高の人たちっていないと思ってますヾ(=^▽^=)ノ
day 2006-05-01 15:54
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→ちさsan

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
いつも来てくださって、本当にうれしいですよ☆

ちさsanも…また…
SMAPを見るために日本にいる人のうちのひとりなんですね~☆
同じです!!!(笑)
ライブのために無駄遣いできませんよね…。
私も、今からライブに向けて、貯めなくては!!!

ブログ、褒めていただけてうれしいです。
でも・・・照れちゃいますね(∩。∩;)ゞ(笑)
ブログデビュー考えられてるんですね!!!
PC苦手でも、大丈夫ですよ!!!
もし、ブログデビュー考えてて、方法がわからないときは、
メールくださいね!!!
わかる範囲内ですが、協力させていただきます!!!
メールは、右上の「Welcome」のところから
送れるようになってますので、遠慮なく、どうぞ♪
day 2006-05-01 16:03
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://purin405.blog56.fc2.com/tb.php/36-35267453

☆ありがとうございました



慎吾くんへ送ったバースデーカード
みなさんのメッセージと共に
できあがったカードも公開中です。

☆SMAスケジュール


purinの覚え書き…

☆SMA's Birthday







birthday


☆愛犬ラブ日記

カーソルを画像の上に載せると
日記の一部を見ることができます。
クリックするとラブ日記へジャンプします。
矢印ボタンを押すことで日付順に
見ていくことができます。
1997年5月16日生まれ
9歳の女の子
(ゴールデンレトリーバー)



☆SMAPON




☆SMAP×SMAP情報




☆スマランド島

purinのリヴリーが住む島
名前:しんごっち
(種名:ピグミー)


☆大きくな~れ


水と光のボタンをクリックすると
木が成長していきます


☆お気に入り Blog List



purinの大切な
スマ友さんたちのブログ
※記事の更新順
は12時間以内での更新)


☆かてごり~

しんつよ (0)

SMAP (90)

香取慎吾 (31)

日常 (27)

愛犬ラブ (1)

木村拓哉 (9)

中居正広 (6)

稲垣吾郎 (3)

西遊記 (2)

草剛 (3)

CM (1)

スポーツ (0)

携帯から… (4)

未分類 (1)


☆ラブのおうち




☆トラバPEOPLE




☆参加中です


  ■405同盟■ 
























