☆ぷろふぃ~る

purin

purin

出身 & 現在:九州の福岡っ子
誕生日:1月6日
好きな人:SMAP
※全員大好きだけど一押しは慎吾クン

admin

☆Welcome



Mailも、気軽にどうぞ♪


だたいまの閲覧者数:

☆Web拍手

Web拍手設置してみました。
ポチッっとしてくださると
とてもうれしいです☆

☆☆ Dear WOMAN ☆


身も心も美しくなろっ!!!
♪自分らしく輝こう♪

☆purin's mini AQUR



☆SMAP PEOPLE



☆SMAP Blog Ring



R / L / J

Smaぷりん♪


☆今日はどんな日?



☆最新の日記

今年1年ありがとうございました。

ただいま…そして。。。

よかったんだけど(BlogPet)

きょうは(BlogPet)

古代エジプトと(BlogPet)



☆ありがとうございます


[よっち]01-08


[はなえ]01-03

=*^-^*=にこっ♪
[あんず☆]01-01


[慎友]01-01


[さくちゃ]12-31

太宰府天満宮&やす武
[泡盛マイスター]12-09


[miyu]09-18

頑張りましたね♪
[マシュマロ]09-14


[モカ]09-10


[しな]09-08

お帰りなさ~い♪
[chisa]09-07

お帰り!
[はなえ]09-07

応援してるよ!
[すずめ]09-07

応援していま~す♪
[マシュマロ]06-01


[くみ♪]05-27


[マッチ]05-22


[YURIE]05-19

頑張って!!
[chisa]05-15

がんばって!
[しい]05-13


[ちびサンジのママ]05-13


[satti☆]05-12

待ってるよ!
[はなえ]05-11

頑張れ~
[すずめ]05-11


[うさ]05-10


[しな]05-10



☆purin's ちゃいリアン



☆月別

2007-12(1)

2007-09(1)

2007-06(4)

2007-05(5)

2007-04(6)

2007-03(11)

2007-02(10)

2007-01(11)

2006-12(8)

2006-11(6)

2006-10(24)

2006-09(25)

2006-08(14)

2006-07(6)

2006-06(2)

2006-05(8)

2006-04(28)

2006-03(8)



☆最近のトラバック


[大阪探索どっとこむ]08-01

エジプトファン
[エジプトファン]03-30

堺正章
[みくの記録]01-23

~香取慎吾写真展を私の街で~
[☆smalove☆]10-19

第157章
[気分屋な片想い]04-28



☆ふにゃもらけ




☆りんく

Smaぷりん♪           (purinの過去の日記)

さよならのコイビト        (purinのHP)

SHINGO no ICHIGO



☆しんごっち



☆うさ&ぷりんの企画



写真展企画
みなさんからの
メッセージ公開中です。

☆material



プロフィール画像をお借りしました


まめっぷをお借りしました


Mail Formの壁紙を
お借りしました



Mailのボタンを
お借りしました




Blog petの背景をお借りしました


Blog Listのアイコンをお借りしました

ROKO
顔アニをお借りしました
このブログのバナーも
作らせていただきました


☆Copyright 2004



☆FC2ブログ

RSS 1.0

FC2Ad

Smaぷりん♪

SMAPが大好きなpurinの日記。 SMAP愛だけでなく、何気ない日常も、たっぷり(!?)です☆


S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ 2017-05 ]


●● お知らせ●●
うさ&ぷりんのお話
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に…
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
FC2 managemented FC2 managemented

☆コメント

☆チヮッヽ(゜v゜●゜v゜)ノ゛チヮ★
本当にHEROは楽しみだねぇ♪
たっくんがラジオで3日といってたよーw

今日も慎吾ちゃまは女装してましたかぁー(笑
先週にひきつづき多いね(笑
今日も似合ってたかなぁ?(*゚▽゚)/笑

day 2006-05-01 18:36
name マッチ
trip ApnWIDrM
url http://smakoxloveko.jugem.jp/

編集 ]

purin→マッチちゃん

HERO、楽しみだね♪
そうそう!!!
3日だよね。7月3日放送☆

今日も、慎吾くん女装してたよ~(笑)
スカートの裾からのぞく脚に釘付けになっちゃったよ!!!
また、「増刊号」で確認してね♪
day 2006-05-02 00:06
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

\(。・o・。)/コンバンワ!

purinちゃん今日のいいとも慎吾ちゃん又女装してたんだ!!!
まだ見てないのよ・・・
キャイーンゲストだったの?
わお!楽しみ~

今日のスマスマも楽しかったね♪
ひろちゃんの嬉しそうなお顔がたまりません!!!
\(^▽^)/☆LOνЁ★
day 2006-05-02 00:50
name あんず☆
trip dOF0KSWE
url

編集 ]

可愛かったね~

天声トリオモードになっちゃった慎吾可愛かったヨね~
スカート姿に萌えた私は
変態所かド変態かもしれないわ
またまた間近で見られた観客が羨ましいぃ~(壊)
day 2006-05-02 07:51
name すずめ
trip -
url

編集 ]

膝丈スカートから覗く…足
ず~とくぎ付けで見てました(^^;
帽子もかわいいかった~

ウッディ登場ですぐにいたずらっ子に変身~♪
かわいい顔して悪魔な笑顔に
キューンでした(*^▽^*)
day 2006-05-02 08:48
name まりぃも
trip ulYx6Mu6
url http://sinju405.blog42.fc2.com/

編集 ]

purinちゃんへ
昨日は妙なご縁で・・
我が家は夕食の時もその話題でした(@_@)

慎吾のおみ足は見たい!!ってのと
見ていいのか?の入り混じって。
でもシッカリ見てました(>_<)
天声トリオで番組違う感じがしましたね!!
day 2006-05-02 09:05
name よっち
trip xMB3k8Dw
url http://yocchilove.blog44.fc2.com/

編集 ]

新しくなったURLを載せとくね^^
お手数だけど、リンクの変更の方お願いします。

相変わらず、スカートから見えるおみ足・・プリッとしたふくらはぎが美味しそうだった(笑)
day 2006-05-02 09:47
name 胡ちゃん
trip Uh.s.1GM
url http://1st.geocities.yahoo.co.jp/gl/ebiebi_miraclebeam

編集 ]

キュートな慎吾くん♪

purinさん、こんにちは♪
慎吾くんは、何をやっても可愛いですよね。
ししゃものような、プリプリしたおみ足は…とても美味しそうでした!?
purinさんも、そう思いませんでしたか?
やっぱり“食いしん坊”なマシュマロでした。
女装と言えば、中居くんと木村くんは美しいですよね~?
慎吾くんも、もちろん可愛いですよ~ん♪
ところで“天声トリオ”…本当に慎吾くん、自由に遊んでいますよね。
SMAPメンバーと関わっている時と、また違う表情を見せてくれるのが楽しいです。
慎吾くんには、ず~っと今のままでいてほしいなぁ♪

day 2006-05-02 16:52
name マシュマロ
trip -
url http://blog.livedoor.jp/mashmallow1103happy/

編集 ]

こんにちわー☆
また増刊号でチェックしてみますv(≧∇≦)v

だよねぇ♪これから早速録画予約しとくよーー!(笑

早くMステが楽しみでたまらないよー!
やっぱ生はいいよねぇ♪
Mステまであろ3日の我慢だね!

day 2006-05-02 17:05
name マッチ
trip ApnWIDrM
url http://smakoxloveko.jugem.jp/

編集 ]

はじめまして♪

purinさんこんばんは。
こちらにコメントするの初めてですね。
遅くなりましたがようやくリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
HEROのスペシャルとっても楽しみです。
「いいとも」の観覧に応募しないと!
day 2006-05-03 20:11
name モネ
trip hKDzM5PY
url

編集 ]

purin→あんず☆さん

そうなんです!!!
慎吾くん、また女装してました!!!
キャイ~ン、出てました(o^∇^o)ノ
かなり笑えましたよ♪
楽しみに見てくださいね☆

スマスマ、見所満載で楽しかったですよね☆
中居くんのうれしそうな顔、可愛かったですよね。
day 2006-05-04 02:18
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→すずめっち

天声トリオモードの慎吾クン、可愛かったですよね☆
スカート姿の慎吾クンに「萌え~」は、同感できます!!!
あれ???
ということは、私もすずめっちも、二人して同じく、
ド変態ですかね???(笑)
間近で見たら、気絶するかもしれませんよね。萌え~すぎて…。
day 2006-05-04 02:21
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→まりぃもsan

まりぃもsanも、あの脚には、釘付けだったんですね♪
同じです☆
帽子も、可愛かったですね(*´∇`*)

まりぃもsanのおっしゃるとおり、
「かわいい顔して悪魔の笑顔」
共感です!!!ほんとにその通りですよね。
そして…その笑顔が胸キュンでしたよね。
day 2006-05-04 02:25
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→よっちsan

本当に、不思議な縁というか…
私もビックリしました。

慎吾クンのおみ足…
見ずにはいられない…って感じでしたよね。
ちゃんと見てしまいました(笑)
天声トリオ風になってましたよね☆
day 2006-05-04 02:30
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→胡ちゃん

新しいURL了解しました!!!
リンク変更しておくね♪

慎吾クンの脚・・・
美味しそうだといわれ、納得ぅ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
day 2006-05-04 02:32
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→マシュマロさん

慎吾クンの脚…
「ししゃも」と言われてみれば、美味しそうですよね(笑)
というか、「ししゃも」に見えますよね。
私も、食いしん坊なので、慎吾クンの脚想像してたら、
お腹減ってきました!!!(笑)

中居くんの女装は、cuteで、木村くんの女装は、綺麗ですよね。
二人の、女装は美しいですよね。
自由に遊べる「天声」は、慎吾クンにとってきっと癒しの場ですよね。

今のままの慎吾クンでいてほしいと、私も思います!!!
day 2006-05-04 02:38
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→マッチちゃん

ぜひぜひ、増刊号、チェックだよ☆
見逃さないようにね~ヾ(=^▽^=)ノ

Mステの日も、刻々と近づいてきてるよね。
生Dear WOMAN、が聞けるなんて、楽しみ♪
day 2006-05-04 03:03
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→モネさん

こちらでは、はじめまして☆
リンク、ありがとうございました!!!
また、モネさんのところへも、お邪魔させてくださいね。

「HERO」楽しみですよね♪
今から、ワクワクしています((o(^∇^)o))
「いいとも」観覧、一度も経験のない私です…。
行って、間近で会いたいぃ(*´∇`*)
モネさん、観覧応募が当選するといいですね♪
day 2006-05-04 08:40
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://purin405.blog56.fc2.com/tb.php/37-023bd8be

☆ありがとうございました



慎吾くんへ送ったバースデーカード
みなさんのメッセージと共に
できあがったカードも公開中です。

☆SMAスケジュール


purinの覚え書き…

☆SMA's Birthday







birthday


☆愛犬ラブ日記

カーソルを画像の上に載せると
日記の一部を見ることができます。
クリックするとラブ日記へジャンプします。
矢印ボタンを押すことで日付順に
見ていくことができます。
1997年5月16日生まれ
9歳の女の子
(ゴールデンレトリーバー)



☆SMAPON




☆SMAP×SMAP情報




☆スマランド島

purinのリヴリーが住む島
名前:しんごっち
(種名:ピグミー)


☆大きくな~れ


水と光のボタンをクリックすると
木が成長していきます


☆お気に入り Blog List



purinの大切な
スマ友さんたちのブログ
※記事の更新順
は12時間以内での更新)


☆かてごり~

しんつよ (0)

SMAP (90)

香取慎吾 (31)

日常 (27)

愛犬ラブ (1)

木村拓哉 (9)

中居正広 (6)

稲垣吾郎 (3)

西遊記 (2)

草剛 (3)

CM (1)

スポーツ (0)

携帯から… (4)

未分類 (1)


☆ラブのおうち




☆トラバPEOPLE




☆参加中です


  ■405同盟■ 
























