☆ぷろふぃ~る

purin

purin

出身 & 現在:九州の福岡っ子
誕生日:1月6日
好きな人:SMAP
※全員大好きだけど一押しは慎吾クン

admin

☆Welcome



Mailも、気軽にどうぞ♪


だたいまの閲覧者数:

☆Web拍手

Web拍手設置してみました。
ポチッっとしてくださると
とてもうれしいです☆

☆☆ Dear WOMAN ☆


身も心も美しくなろっ!!!
♪自分らしく輝こう♪

☆purin's mini AQUR



☆SMAP PEOPLE



☆SMAP Blog Ring



R / L / J

Smaぷりん♪


☆今日はどんな日?



☆最新の日記

今年1年ありがとうございました。

ただいま…そして。。。

よかったんだけど(BlogPet)

きょうは(BlogPet)

古代エジプトと(BlogPet)



☆ありがとうございます


[よっち]01-08


[はなえ]01-03

=*^-^*=にこっ♪
[あんず☆]01-01


[慎友]01-01


[さくちゃ]12-31

太宰府天満宮&やす武
[泡盛マイスター]12-09


[miyu]09-18

頑張りましたね♪
[マシュマロ]09-14


[モカ]09-10


[しな]09-08

お帰りなさ~い♪
[chisa]09-07

お帰り!
[はなえ]09-07

応援してるよ!
[すずめ]09-07

応援していま~す♪
[マシュマロ]06-01


[くみ♪]05-27


[マッチ]05-22


[YURIE]05-19

頑張って!!
[chisa]05-15

がんばって!
[しい]05-13


[ちびサンジのママ]05-13


[satti☆]05-12

待ってるよ!
[はなえ]05-11

頑張れ~
[すずめ]05-11


[うさ]05-10


[しな]05-10



☆purin's ちゃいリアン



☆月別

2007-12(1)

2007-09(1)

2007-06(4)

2007-05(5)

2007-04(6)

2007-03(11)

2007-02(10)

2007-01(11)

2006-12(8)

2006-11(6)

2006-10(24)

2006-09(25)

2006-08(14)

2006-07(6)

2006-06(2)

2006-05(8)

2006-04(28)

2006-03(8)



☆最近のトラバック


[大阪探索どっとこむ]08-01

エジプトファン
[エジプトファン]03-30

堺正章
[みくの記録]01-23

~香取慎吾写真展を私の街で~
[☆smalove☆]10-19

第157章
[気分屋な片想い]04-28



☆ふにゃもらけ




☆りんく

Smaぷりん♪           (purinの過去の日記)

さよならのコイビト        (purinのHP)

SHINGO no ICHIGO



☆しんごっち



☆うさ&ぷりんの企画



写真展企画
みなさんからの
メッセージ公開中です。

☆material



プロフィール画像をお借りしました


まめっぷをお借りしました


Mail Formの壁紙を
お借りしました



Mailのボタンを
お借りしました




Blog petの背景をお借りしました


Blog Listのアイコンをお借りしました

ROKO
顔アニをお借りしました
このブログのバナーも
作らせていただきました


☆Copyright 2004



☆FC2ブログ

RSS 1.0

FC2Ad

Smaぷりん♪

SMAPが大好きなpurinの日記。 SMAP愛だけでなく、何気ない日常も、たっぷり(!?)です☆


S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ 2017-11 ]


●● お知らせ●●
うさ&ぷりんのお話
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に…
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
FC2 managemented FC2 managemented

☆コメント

お腹♪

見えそうで見えない慎吾の生お腹。。。
しっかりクギ付けでした(笑)
何度もリピして確認作業も完了(爆)
もう少しカメラさんのアングルがよければ、もっと見えたのに~~(笑)

慎吾はビールGETできてよかったね(*^▽^*)

day 2006-05-06 14:01
name まりぃも
trip ulYx6Mu6
url http://sinju405.blog42.fc2.com/

編集 ]

purin→まりぃもsan

まりぃもsanも、釘付けだったんですね♪
よかったぁ!!!私だけの見間違い…じゃなくて。
何回もリピはしてみるものの、自信なかったんですよね。
よかった!!!あと少しで…完璧に見えそうな慎吾's 生お腹でしたよね。
カメラさん!!!もっとサービスしてください!!!(爆)笑

世界のビールが欲しいなんてところ、慎吾クンらしいですよね。
そして、Getできてよかったです☆
day 2006-05-06 21:57
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

よかった~

自分の所には書かなかったけど
そうよそうそう!
気になってたのよ
やっぱりお腹よね?
あ~そこだけアップにする機能がうちのデッキにあれば・・・(笑)
day 2006-05-06 22:46
name すずめ
trip -
url

編集 ]

DVDハンディーの行方

こんばんは
うたばん 何よりも先に
DVDハンディーの行方が気になります。中居くんは2台持ち帰ったのか?!(笑)
拓哉くんに譲ったのか?!
ぎゃはは
リンクの件 OKでーす
私も是非purinさんのブログ
リンクさせてください♪
day 2006-05-07 00:03
name よっし~
trip -
url http://honey82bee.blog49.fc2.com/

編集 ]

そーだよね、世の中はGWなんだよね。いつもと違うリズムで生活してる人が多いんだよね、きっと。
TVのスマチェックもけっこー大変かもしれないね。

「うたばん」よ~く見ると色々ツボで可愛いのよね、この人たち(笑)・・わたしも木村くんの賞品がどうなったのか知りたい。
day 2006-05-07 02:45
name さくちゃ
trip -
url http://blog.goo.ne.jp/saku818/

編集 ]

\(∂o∂)/コンバンワ!

うたばん楽しかったねぇ~♪
初っ端から歌なんだもん
焦っちゃったわァ~
慎吾ちゃんの生お腹???
気付かなかった!
確認しなくちゃ(∩∀`*)キャッ
day 2006-05-07 03:34
name あんず☆
trip dOF0KSWE
url

編集 ]

お・な・か♪

やっぱり生だよね~!あの色は(爆)
うんうん、ちゃんと私もかじりついて見たからダイジョブよ~~(^_^)v
同じ事言ってるお友達がいますが・・・f(^ー^;
アップ・・・。希望だね~。
と、思ったら!!リモコンにズームってついてたから、見てみた(爆)
・・・ちゃんとアップになりましたぁ(^◇^;)ゴメン、変態で。
day 2006-05-07 11:28
name まきんご
trip -
url

編集 ]

ヽ(*´・_○・`)●нёllо●(´・○_・`*)ノ

今日もGWも終わりですねぇ!
いやぁーあっという間だったw
purinちゃんは素敵な時間を過ごせたかなぁ?

大学はやっぱり楽しいんだぁ♪
purinちゃんアドバイスありがとうございます!!!!
やっぱり4年間もあっという間なんだぁ!
そしてSMAPと勉強を割り切ってたんだねぇー★私もpurinちゃんのように割り切って頑張ります!
いやぁー本当にアドバイスありがとう!
また何かあったらお願いしますw


今日はイズムですねぇー♪
day 2006-05-07 14:22
name マッチ
trip ApnWIDrM
url http://smakoxloveko.jugem.jp/

編集 ]

そうそう!

生お腹だったよね (*^∀^*)
今年のライブでは肉眼で生お腹見た~い (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
ナインボウリング、水着はいらなーい ヽ(`⌒´)ノ
でも、女子アナのように絡みはなかったから、許す(笑)
楽しそうな5人が見られたから、嬉しかったね!

昨日は初生電話 ヽ(>▽<*)ノ
楽しかったよ~♪♪
また今度お話しようね!!
夏には一緒に騒げると楽しいな!

day 2006-05-07 19:37
name HARU
trip mKXO4eXs
url http://yaplog.jp/smilesmile0904/

編集 ]

purin→すずめっち

すずめっちも、気になったんですね!!!
絶対に、生お腹ですよね!!!
書こうかどうか迷ったんですけど、同じ思いの人いるかな???って
意見聞きたくて、書いたんですよね。
勘違いじゃなくて、安心したぁ☆笑
day 2006-05-07 22:51
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→よっし~san

あのDVDハンディーの行方…
気になりますよね!!!
木村くんのもとへ、運ばれたのかな???
中居くんのあの喜びようが、子どもみたいでしたよね。

リンクの件ありがとうございました!!!
さっそく、リンクさせていただきます♪
day 2006-05-07 22:54
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→さくちゃsan

そうですよ~♪世の中はGWです(笑)
GWに無縁の生活していると、全く関係ない…んですけどね(笑)
でも、明日から通常に戻るんですよね…。
大型連休を満喫した人は、きっときっついでしょうね。。。
でも…私は無縁だったから。。。(笑)

「うたばん」
何回もリピしてると、色々なところに気づきますよね!!!
そして…ツボ満載で可愛い5人なんですよね。
木村くんのDVDハンディー、私も気になります!!!
day 2006-05-07 22:59
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→あんず☆さん

初っ端から、♪Dear WOMAN♪だったときは、私も焦りました。
録画はしてたんですけど、心の準備が~!!!
マテマテー♪ (*゜▽゜)/~~~~~((( *^-^)って感じでした(笑)

慎吾クンの、生お腹…
確認してみてくださいね☆
day 2006-05-07 23:01
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→まきんご


まきんご、ズームしてみたんだね!!!うふふっ(*゜v゜*)
で、やっぱり。。。生だった???(笑)
私も、その機能ついてたら、絶対にまきんごと同じことしてたよ!!!
そして、かぶりつきで何回もリピしてたと思う…。
大丈夫!!!私も、まきんご同様、変態…だから。。。(爆)(笑)
day 2006-05-07 23:06
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→マッチちゃん

今日で、長い長いGW終わりだね…。
明日から、また学校始まっちゃうね。
休み多すぎて、行きたくない気分なんじゃないかな???(笑)
私はね、決まった用事もなく、GWとは無縁の生活をしてたよ。
でも…何かと慌しかったりしたけどね。

私のアドバイス参考になるかわかんないけど、
何かあったら、遠慮なく言ってね。
こう思うよ~。くらいのアドバイスならできるから。
今、色々なことで、たっくさん悩むと思うけど、自分のためだから、
諦めずに、頑張ってね!!!
day 2006-05-07 23:10
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→HARUちゃん

「うたばん」
HARUちゃんと、全く同じ意見です!!!
ビックリするくらい、同じこと思ってました!!!

生お腹…HARUちゃんも、釘付けでした???
はじめは、「ん???」って思ってたんですよね。
それで、後でリピ確認!!!(って、この時点で怪しいですよね…)
でも、はっきりわかんな~いって感じだったので、
勘違いじゃなくてよかったぁ。

初電話、ありがとでした♪
ちょっとしか、お話できなかったけど、楽しかったです。
今年は、ライブ会場で一緒に盛り上がれるのを楽しみにしてます!!!
day 2006-05-07 23:14
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

生おなか…

purinさん、こんにちは♪
『うたばん』が始まった途端に、曲が流れたのでビックリしました。
油断すると、見逃す所でしたよ。
“ナインボウリング”は、最高に面白かったです!!
どなたが、こういうのをお考えになるのでしょうね。
SMAPは、メンバーそれぞれ個性があるので、見ていてとても楽しいですね。
夕べは『おしゃれイズム』…ご覧になりましたか?
CDを口に咥えて、相変わらずな慎吾くんでした!!
でも、そんな慎吾くんが…とっても可愛くて好きです。
day 2006-05-08 11:30
name マシュマロ
trip -
url http://blog.livedoor.jp/mashmallow1103happy/

編集 ]

昨日ガッコだったので今日は
お休みでしたー!
だけど明日からガッコ(笑
はい☆諦めずに頑張ります♪

昨日の「イズム」見ましたか?
あの慎吾ちゃんかなり可愛いかったねぇー♪
あれやばいよ!!!!!!!
久々に萌えまくってたよー(笑

今日のいいとも!の慎吾ちゃんまたスカートだったね(笑
day 2006-05-08 13:11
name マッチ
trip ApnWIDrM
url http://smakoxloveko.jugem.jp/

編集 ]

purin→マシュマロさん

「うたばん」
オープニングから、Dear WOMANだったのには、慌てましたよね。
まさか、オープニングからなんて…。不意打ちでした(笑)
SMAPは、本当に、色々な個性の集まりだけど、
SMAPとして、ちゃんと、まとまってるところがGOODですよね。

「イズム」
顔が崩れちゃうそうなくらいにニヤニヤしながら見てました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
day 2006-05-11 12:51
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→マッチちゃん

学校お休みだったの???
じゃあ、「生いいとも」見れたんだね!!!
慎吾クン、スッチーになってたよね(笑)
なぜ、番宣してるか、わからない!!!って言ってたしね(笑)

「イズム」
私も、マッチちゃん同様“萌え萌え”だったよ~(〃^∇^)o_彡
day 2006-05-11 12:56
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://purin405.blog56.fc2.com/tb.php/39-d177c059

☆ありがとうございました



慎吾くんへ送ったバースデーカード
みなさんのメッセージと共に
できあがったカードも公開中です。

☆SMAスケジュール


purinの覚え書き…

☆SMA's Birthday







birthday


☆愛犬ラブ日記

カーソルを画像の上に載せると
日記の一部を見ることができます。
クリックするとラブ日記へジャンプします。
矢印ボタンを押すことで日付順に
見ていくことができます。
1997年5月16日生まれ
9歳の女の子
(ゴールデンレトリーバー)



☆SMAPON




☆SMAP×SMAP情報




☆スマランド島

purinのリヴリーが住む島
名前:しんごっち
(種名:ピグミー)


☆大きくな~れ


水と光のボタンをクリックすると
木が成長していきます


☆お気に入り Blog List



purinの大切な
スマ友さんたちのブログ
※記事の更新順
は12時間以内での更新)


☆かてごり~

しんつよ (0)

SMAP (90)

香取慎吾 (31)

日常 (27)

愛犬ラブ (1)

木村拓哉 (9)

中居正広 (6)

稲垣吾郎 (3)

西遊記 (2)

草剛 (3)

CM (1)

スポーツ (0)

携帯から… (4)

未分類 (1)


☆ラブのおうち




☆トラバPEOPLE




☆参加中です


  ■405同盟■ 
























