☆ぷろふぃ~る

purin

purin

出身 & 現在:九州の福岡っ子
誕生日:1月6日
好きな人:SMAP
※全員大好きだけど一押しは慎吾クン

admin

☆Welcome



Mailも、気軽にどうぞ♪


だたいまの閲覧者数:

☆Web拍手

Web拍手設置してみました。
ポチッっとしてくださると
とてもうれしいです☆

☆☆ Dear WOMAN ☆


身も心も美しくなろっ!!!
♪自分らしく輝こう♪

☆purin's mini AQUR



☆SMAP PEOPLE



☆SMAP Blog Ring



R / L / J

Smaぷりん♪


☆今日はどんな日?



☆最新の日記

今年1年ありがとうございました。

ただいま…そして。。。

よかったんだけど(BlogPet)

きょうは(BlogPet)

古代エジプトと(BlogPet)



☆ありがとうございます


[よっち]01-08


[はなえ]01-03

=*^-^*=にこっ♪
[あんず☆]01-01


[慎友]01-01


[さくちゃ]12-31

太宰府天満宮&やす武
[泡盛マイスター]12-09


[miyu]09-18

頑張りましたね♪
[マシュマロ]09-14


[モカ]09-10


[しな]09-08

お帰りなさ~い♪
[chisa]09-07

お帰り!
[はなえ]09-07

応援してるよ!
[すずめ]09-07

応援していま~す♪
[マシュマロ]06-01


[くみ♪]05-27


[マッチ]05-22


[YURIE]05-19

頑張って!!
[chisa]05-15

がんばって!
[しい]05-13


[ちびサンジのママ]05-13


[satti☆]05-12

待ってるよ!
[はなえ]05-11

頑張れ~
[すずめ]05-11


[うさ]05-10


[しな]05-10



☆purin's ちゃいリアン



☆月別

2007-12(1)

2007-09(1)

2007-06(4)

2007-05(5)

2007-04(6)

2007-03(11)

2007-02(10)

2007-01(11)

2006-12(8)

2006-11(6)

2006-10(24)

2006-09(25)

2006-08(14)

2006-07(6)

2006-06(2)

2006-05(8)

2006-04(28)

2006-03(8)



☆最近のトラバック


[大阪探索どっとこむ]08-01

エジプトファン
[エジプトファン]03-30

堺正章
[みくの記録]01-23

~香取慎吾写真展を私の街で~
[☆smalove☆]10-19

第157章
[気分屋な片想い]04-28



☆ふにゃもらけ




☆りんく

Smaぷりん♪           (purinの過去の日記)

さよならのコイビト        (purinのHP)

SHINGO no ICHIGO



☆しんごっち



☆うさ&ぷりんの企画



写真展企画
みなさんからの
メッセージ公開中です。

☆material



プロフィール画像をお借りしました


まめっぷをお借りしました


Mail Formの壁紙を
お借りしました



Mailのボタンを
お借りしました




Blog petの背景をお借りしました


Blog Listのアイコンをお借りしました

ROKO
顔アニをお借りしました
このブログのバナーも
作らせていただきました


☆Copyright 2004



☆FC2ブログ

RSS 1.0

FC2Ad

Smaぷりん♪

SMAPが大好きなpurinの日記。 SMAP愛だけでなく、何気ない日常も、たっぷり(!?)です☆


S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ 2017-09 ]


●● お知らせ●●
うさ&ぷりんのお話
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に…
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
FC2 managemented FC2 managemented

☆コメント

こんばんは!

「おしゃれイズム」は、楽しかったですね~!私も思ったんですけど、ずっと小さい時からこの世界でやってきたゆえの、しんごくん流の何か秘策?みたいなものが、あるんじゃないのかな~とか思ったりです。地元のお友達との付き合いだったり、きっとプライベートも大事にしてるんだろうな~って。自分の中で守るべきものは、しっかりと守ってる!って感じがしましたよ。つよぽんはね、ビシッと叱ってもらわなきゃダメみたいです(笑)。
day 2006-05-08 19:12
name ぽっと
trip q8u6Mhi2
url upp017.jugem.jp

編集 ]

同じく♪

ほとんどpurinちゃんと同じなのよ、ツボや萌えポイントが。
嬉しいな (´∀`*)エヘ

本当、登場からカッコイイんだもん。
普段、私は慎吾くんに対して「可愛い」て形容詞(笑)を使うことが多いんだけど、この登場は「カッコイイー(/∀\*)
その間のトークは可愛さ全開!!!
何度「可愛い (≧∀≦) 」って声に出しちゃったか分からない(爆)
で、最後の如意棒さばきで、撃沈!
悟空じゃなくて、クルクルっと如意棒を回す姿に萌え~(〃∇〃)
落としちゃった時の口が好き~!
でも、最後にヒョイっと足で上げて、クルクルってバッチリ決めちゃうんだもん、ヤラれちゃったよ(暴走)
またトーク番組出てほしいね。
day 2006-05-08 19:27
name HARU
trip mKXO4eXs
url http://yaplog.jp/smilesmile0904/

編集 ]

こんばんは!

昨日の慎吾ちゃんはかっこよくて
かわいかったね!
だけど、もう少し寝たらとか、神経が細かいんだとか心配になったよ。中居くんと似てるとこあるなと思いました。
サッカーは上手だったかな?うそーと思った私を許してね。
day 2006-05-08 20:04
name ルーシー
trip udg4x/Zk
url http://blog.zaq.ne.jp/sitakunatte/

編集 ]

おひさしぶりー!
慎くんだいすきだね!usaも大好き!
dearのうしろに名前かいてもらいたいよね~。
あれ、うらやましかったね。
でもたくさんかわいい慎くん見れたから、ま、いっか~ъ( ゜ー^)イェー!
day 2006-05-08 20:06
name usa
trip B5bH0cjo
url

編集 ]

イズムーー!

わーい!purinも溶けちゃった!?
おんなじだぁ~(^^)
とにかく、あの階段が!階段がーー!だったので、purinも書いてくれていて嬉しかったです♪
ふふふ☆赤えんぴつ!そうだったよね!
私もかなりジィーーと見ていたよ~。
「お揃い♪」に替えちゃうpurin、かわゆいよ~~!
day 2006-05-09 06:34
name まきんご
trip -
url http://mahalo-shingo.seesaa.net/

編集 ]

かわぇぇ~

何度見ても『イズム』は胸がキュンキュンです~(*^▽^*)
半分寝てる?ような感じで話す所なんて、も~~かわいくてお手上げ状態(笑)

慎吾祭りが終わってちょっと寂しいけど、リピで乗り切るぞ~!
day 2006-05-09 09:01
name まりぃも
trip ulYx6Mu6
url http://sinju405.blog42.fc2.com/

編集 ]

溶けてたね~♪

私もおしゃれ・・・ 見てました。素の慎吾がちらっと見えてよかったです。とろけてるpurinちゃん 想像しちゃったよ~(笑)
day 2006-05-09 09:49
name まき
trip uP9uBTlw
url http://maki347.blog32.fc2.com/

編集 ]

すご~い!!

purinさん、こんにちは♪
“おしゃれイズム”の事、こんなにたくさん書いて素晴らしいです!!
私も見ていましたが…こんなに上手に書けません!!
慎吾くん手書きの“IZUMI”は、皆さん羨ましかったですよね。
最後に、TSUBAKI CMがたくさん流れたのが印象的でした。
あれは、毎回放送されているのですか?
それとも、慎吾くんが出演したから?
普段見ていないので、分からないのですが…
慎吾くんとの“カリッと食べるチョコ”…やっと食べ終わりました。
day 2006-05-10 12:19
name マシュマロ
trip -
url http://blog.livedoor.jp/mashmallow1103happy/

編集 ]

はじめまして

はじめまして♪こまちとも、mayuままとも名乗るものです(爆)

同じ匂いを感じたので、伺いました!

慎吾祭り~幸せでしたね!

でも、一度慎吾にあえないと寂しくって寂しくって(><)

また、遊びに来させてもらっていいですか~?!

よかったら、仲良くしてくださいね!

day 2006-05-10 22:09
name こまち
trip -
url http://plaza.rakuten.co.jp/komachi405

編集 ]

おひさしぶりです。

おしゃれイズムは慎吾ワールド全開ですごいよかった!!
イラストも如意棒も見れたし、大満足でした。
day 2006-05-11 03:34
name とん
trip QCeEa3Og
url http://urutomo.blog53.fc2.com/

編集 ]

purin→ぽっとsan

「イズム」楽しかったですよね♪
ぽっとsanのおっしゃるとおり、慎吾クンにとって、
芸能界で上手に生活していくための秘策があるのかもしれませんよね。
プライベートも仕事も、大事にできるのってすごいですよね。
ちゃんと、守ってる感じがします。

つよぽん…
つよぽん、あの後、慎吾クンに怒られちゃったのか、気になります。
つよぽんは、あのままが、つよぽんらしくて、いいなぁって思います☆
day 2006-05-11 13:02
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→HARUちゃん

HARUちゃんと、ツボや萌えポイントが同じなんて、うれしいです!!!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

登場から、ほんとにカッコよかったですよね。
何をしても、そのときの表情がすごく、可愛いしカッコいいし…。
もう、どうしたら、あんなになっちゃうのぉ!?って感じでしたよね。
何日か経った今も、思い出すだけでニヤニヤしちゃいます。

また、トーク番組でてほしいですよね♪
day 2006-05-11 13:06
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→ルーシーさん

はい!!!
慎吾クン、「いいとも」じゃないですけど、「カッコcawaii」かったです☆
慎吾クン&中居くんのサタスマコンビ、私すごく好きなんですよね。
それは、やっぱり、ルーシーさんがおっしゃるように、
二人が似ているからなのでしょうか???
サッカー…(笑)ですね☆(笑)
day 2006-05-11 13:10
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→usa

慎くん、大好きusaっちだぁ(笑)
Dearのうしろ…
入れてもらいたいよね…。

でもでも、usaのいうように、可愛い慎吾クン、たっくさん見れて
大満足だったよね。
30分なんて、短すぎ~ぃ!!!って思ったよ。
day 2006-05-11 13:12
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→まきんご

うわぁ~いU\(●~▽~●)У!
まきんごも、溶けちゃったんだね~。
溶けすぎて、元に戻るのが大変だったよ~(笑)
原型がないくらいに溶けちゃったからね。まきんごもでしょ???(笑)
階段!!!ねっd(^-^)!そうだよねっ!!!

赤鉛筆…うふふっ(*゜v゜*)
私の必需品だもんね。(笑)
まきんごは、わかってくれると思ったよ~(笑)ありがと♪
day 2006-05-11 13:16
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→まりぃもsan

ほんと、何回見ても、胸キュンキュンですよね!!!
わかります!!!同じく私もです♪
寝たようなところ、めっちゃくちゃかわゆいですよね。

「慎吾祭り」…
そういえば、終わっちゃうんですよね。
まりぃもsan同様、リピで乗り越えますっ!!!v(=∩_∩=)!!
day 2006-05-11 13:19
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→まきsan

素の慎吾クンが、垣間見れたところが、すごく、溶けちゃってました(笑)
とろとろとろけたpurinは、きっと、あまりにも崩れた顔で、
見せれないくらいだったと思います(笑)

昨日の、「仰天」の出産する気まんまんの中居くんが可愛かったです!!!
day 2006-05-11 13:22
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→マシュマロさん


今回(といっても、いつもですけど…)
今回は、特に、壊れちゃった記事になっちゃいました(笑)
全部に、萌え萌えでした(∩。∩;)ゞ
慎吾クン手書きの・・・
うらやましいかぎりでした…。
最後のCMですけど、私も毎回なのかな???って思いました。
でも、あの番組は、資生堂が提供しているので、流れてもおかしくはないですよね。

慎吾チョコ、食べ終わられたんですね!!!
パッケージは、もちろん保存版ですか???
day 2006-05-11 13:29
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→こまちsan

はじめまして!!!
遊びに来てくださってありがとうございました!!!
同じ匂いなのは、ほんとにうれしいです!!!
慎吾祭り、幸せでした。
HAPPYになりすぎるくらいでしたよね。
一度会えなくなると寂しい気持ちも同感です!!!

ぜひぜひ、これからも仲良くしてください。
慎吾おバカな私ですが、よろしかったら、どんどん、遊びにもいらしてくださいね!!!
私も、後ほど、こまちsanのブログへお邪魔させてください!!!

これからも、よろしくお願いします☆
day 2006-05-11 13:32
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

purin→とんsan

お久しぶりです!!!
お元気でしたか???
「おしゃれイズム」よかったですよね~。
黒うさぎのイラストも、私服での如意棒も。。。
見所満載で大満足でしたよね♪
もっと、トーク番組に出てほしいですよね。
day 2006-05-11 13:34
name purin
trip YN6RZtPs
url

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://purin405.blog56.fc2.com/tb.php/40-9a727db0

☆ありがとうございました



慎吾くんへ送ったバースデーカード
みなさんのメッセージと共に
できあがったカードも公開中です。

☆SMAスケジュール


purinの覚え書き…

☆SMA's Birthday







birthday


☆愛犬ラブ日記

カーソルを画像の上に載せると
日記の一部を見ることができます。
クリックするとラブ日記へジャンプします。
矢印ボタンを押すことで日付順に
見ていくことができます。
1997年5月16日生まれ
9歳の女の子
(ゴールデンレトリーバー)



☆SMAPON




☆SMAP×SMAP情報




☆スマランド島

purinのリヴリーが住む島
名前:しんごっち
(種名:ピグミー)


☆大きくな~れ


水と光のボタンをクリックすると
木が成長していきます


☆お気に入り Blog List



purinの大切な
スマ友さんたちのブログ
※記事の更新順
は12時間以内での更新)


☆かてごり~

しんつよ (0)

SMAP (90)

香取慎吾 (31)

日常 (27)

愛犬ラブ (1)

木村拓哉 (9)

中居正広 (6)

稲垣吾郎 (3)

西遊記 (2)

草剛 (3)

CM (1)

スポーツ (0)

携帯から… (4)

未分類 (1)


☆ラブのおうち




☆トラバPEOPLE




☆参加中です


  ■405同盟■ 
























