☆ぷろふぃ~る

purin

purin

出身 & 現在:九州の福岡っ子
誕生日:1月6日
好きな人:SMAP
※全員大好きだけど一押しは慎吾クン

admin

☆Welcome



Mailも、気軽にどうぞ♪


だたいまの閲覧者数:

☆Web拍手

Web拍手設置してみました。
ポチッっとしてくださると
とてもうれしいです☆

☆☆ Dear WOMAN ☆


身も心も美しくなろっ!!!
♪自分らしく輝こう♪

☆purin's mini AQUR



☆SMAP PEOPLE



☆SMAP Blog Ring



R / L / J

Smaぷりん♪


☆今日はどんな日?



☆最新の日記

今年1年ありがとうございました。

ただいま…そして。。。

よかったんだけど(BlogPet)

きょうは(BlogPet)

古代エジプトと(BlogPet)



☆ありがとうございます


[よっち]01-08


[はなえ]01-03

=*^-^*=にこっ♪
[あんず☆]01-01


[慎友]01-01


[さくちゃ]12-31

太宰府天満宮&やす武
[泡盛マイスター]12-09


[miyu]09-18

頑張りましたね♪
[マシュマロ]09-14


[モカ]09-10


[しな]09-08

お帰りなさ~い♪
[chisa]09-07

お帰り!
[はなえ]09-07

応援してるよ!
[すずめ]09-07

応援していま~す♪
[マシュマロ]06-01


[くみ♪]05-27


[マッチ]05-22


[YURIE]05-19

頑張って!!
[chisa]05-15

がんばって!
[しい]05-13


[ちびサンジのママ]05-13


[satti☆]05-12

待ってるよ!
[はなえ]05-11

頑張れ~
[すずめ]05-11


[うさ]05-10


[しな]05-10



☆purin's ちゃいリアン



☆月別

2007-12(1)

2007-09(1)

2007-06(4)

2007-05(5)

2007-04(6)

2007-03(11)

2007-02(10)

2007-01(11)

2006-12(8)

2006-11(6)

2006-10(24)

2006-09(25)

2006-08(14)

2006-07(6)

2006-06(2)

2006-05(8)

2006-04(28)

2006-03(8)



☆最近のトラバック


[大阪探索どっとこむ]08-01

エジプトファン
[エジプトファン]03-30

堺正章
[みくの記録]01-23

~香取慎吾写真展を私の街で~
[☆smalove☆]10-19

第157章
[気分屋な片想い]04-28



☆ふにゃもらけ




☆りんく

Smaぷりん♪           (purinの過去の日記)

さよならのコイビト        (purinのHP)

SHINGO no ICHIGO



☆しんごっち



☆うさ&ぷりんの企画



写真展企画
みなさんからの
メッセージ公開中です。

☆material



プロフィール画像をお借りしました


まめっぷをお借りしました


Mail Formの壁紙を
お借りしました



Mailのボタンを
お借りしました




Blog petの背景をお借りしました


Blog Listのアイコンをお借りしました

ROKO
顔アニをお借りしました
このブログのバナーも
作らせていただきました


☆Copyright 2004



☆FC2ブログ

RSS 1.0

FC2Ad

Smaぷりん♪

SMAPが大好きなpurinの日記。 SMAP愛だけでなく、何気ない日常も、たっぷり(!?)です☆


S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ 2017-11 ]


●● お知らせ●●
うさ&ぷりんのお話
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に…
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
FC2 managemented FC2 managemented

☆コメント

\(^o^)/コンバンワ!

夢のために頑張って下さいね♪
陰ながら応援しています。
どんな事なのかな?って気になっちゃうけどご報告をいい子(?)にして待ってます(^○^)
day 2006-05-15 00:05
name あんず☆
trip dOF0KSWE
url

編集 ]

頑張れ~

夢に向かって一生懸命頑張るpurin素敵よ~
今しか出来ない大切な事ってあるよね
大変な事もあるだろうけど、それを乗り越えた時の達成感は格別だと思うから
それを味わえるように踏ん張ってね(^◇^)
day 2006-05-15 07:17
name すずめ
trip -
url

編集 ]

応援してるよ~

試験お疲れさまでした。。。
そして次のステップに進むんだね
(^^)
夢。叶いますように!
頑張ってね~♪
day 2006-05-15 08:59
name まりぃも
trip ulYx6Mu6
url http://sinju405.blog42.fc2.com/

編集 ]

purinちゃんへ
お仕事何をしてられるか分からないけど
以前から試験とか言ってて
大変だな~って思ってました(>_<)
でも偉いよ~!!
私なんて何にもしないでここまで来ちゃって。。
頑張ってやれるだけの力を与えてくださったんでよね。
きっと乗り越えられると思う!!
頑張ってね!!みんなが応援してるからね(^^)
day 2006-05-15 09:48
name よっち
trip xMB3k8Dw
url http://yocchilove.blog44.fc2.com/

編集 ]

ちわっ☆

夢をかなえるってすごいね。
夢があって、その夢を叶える
ステップの途中なんてうらやましいです。
私、けっこうしたいことができなかったから・・。
ブログはいつでもできるし、
今じゃなくても。。いいよね?
いつでも待ってますので
思いっきりがんばってください!
day 2006-05-15 12:39
name satti☆
trip srJ2C0O6
url http://smapdaisuki818.blog58.fc2.com/

編集 ]

応援してるよ!

応援しかできないのが哀しいけど!
とにかくpurinちゃんの夢を実現するために頑張れ~♪
どんな時も顔を上げて、前を見つめて・・・ね。
そして、素敵な○○になってね!!
day 2006-05-15 12:59
name kurin
trip G3XtF/Gc
url http://kurin3.blog16.fc2.com/

編集 ]

お久しぶりです。この間はブログのコメントとお返事ありがとうございました。

ちょっと色々ありまして、なかなかお返事できなくてすいませんでした。

長いことお邪魔しないうちに、purinサマは夢に向かってがんばっていらっしゃるようで、凄いな~とただただ感心するばかりです。夢がかなうこと願ってますので、くれぐれもお体には気をつけてがんばってくださいね。
day 2006-05-15 17:39
name 美雨
trip -
url

編集 ]

purin、夢への前進おめでとう≧▽≦
日夜、自分の夢に向かって頑張ってるpurinの姿にいつも尊敬し、陰ながら応援してる私です。それより何より、私自身がpurinの頑張りのパワーを貰って、励まされてたりもするよ^^
一歩づつ確実に夢に近づいてるね♪
purinが報告してくれる日を私も夢みて待ってるから!
day 2006-05-16 09:29
name 胡ちゃん
trip Uh.s.1GM
url http://1st.geocities.yahoo.co.jp/gl/ebiebi_miraclebeam

編集 ]

同志として

purinさん、試験お疲れ様☆
そして、実習がんばってくださいね(^-^)/ 
勉強していることは違うと思うけど、私も仕事柄常に勉強を続けてます。場合によっては難しい資格試験もあるし、お金も時間も手間もとってもかかったりします(汗)

でも、自分のためになると思うと不思議と楽しいんですよね。学生の頃はあんなに勉強ギライだったのに(笑)
・・同志として応援してます!
day 2006-05-17 15:48
name さくちゃ
trip -
url http://blog.goo.ne.jp/saku818/

編集 ]

いくつになっても

勉強だよ。
つよぽんの言葉を借りるなら、日々是精進っす。

私も、昨年新しい会社に入ったとき、資格がいるとかで勉強しました。

purinちゃんの夢、叶うといいね。
応援してるよ。
day 2006-05-17 19:50
name コロン
trip ZK8I3X6w
url http://lovehiro.blog28.fc2.com/

編集 ]

Dear purinちゃん

夢に向かって頑張ってるpurinちゃん、素敵です。

陰ながら、応援してます!

頑張ってーーーーー^^/
day 2006-05-18 02:21
name こまち
trip -
url

編集 ]

がんばれ!!

今しか出来ないと思うから実習、頑張って!!
夢は必ず努力した人は叶うと思うから!
陰ながら応援していますね。。
day 2006-05-19 02:57
name とん
trip QCeEa3Og
url http://urutomo.blog53.fc2.com/

編集 ]

purinたちが、土日とかをブログしなかった。


day 2006-05-19 14:47
name BlogPetのラブ
trip -
url http://www.blogpet.net/profile.php?id=ddab3c4fa7088efb2e5353db83674129

編集 ]

お久しぶりです!
コメントが遅くなってすいません・・。
今日でテストが終了しました!

purinちゃん応援してるよ!
夢に向かってがんばってね♪
ファイトーーー!
day 2006-05-19 14:57
name マッチ
trip ApnWIDrM
url http://smakoxloveko.jugem.jp/

編集 ]

purinちゃんへ
今、夢に向かって頑張ってるんですね!!
やりたいことはどんどんやるべきですよっ!!
1つ1つをクリアして、頑張って下さいね♪
私も応援してますよ~!!(^^)/



day 2006-05-19 16:05
name ぽっと
trip q8u6Mhi2
url http://upp017.jugem.jp

編集 ]

頑張れ~!!

purinちゃん♪
夢に向かって頑張ってるpurinちゃんはステキです☆
その努力は必ず自分に返ってきます!!
応援しているよ~頑張ってね♪
day 2006-05-19 18:49
name くみこ
trip -
url

編集 ]

報告待ってるよん♪

私は夢とか目標とかぼや~っとしてて
ただSMAP、SMAPゆってるアホな子だから夢に向かって
頑張ってるpurinさん、すごく尊敬するよ~!
もし、叶ったときにはいち早くここで報告してね♪(笑)
みんな、purinさんを応援してるよ~(もちろんスマさんも)
頑張れ~~っ!!!
day 2006-05-20 21:17
name 華恋
trip -
url

編集 ]

応援してるよ!

夢に向かって走っているpurinちゃん とっても素敵です。
後悔しないように やれるだけのこと全力で頑張ってくださいね!
陰ながら応援しています(^o^)/
day 2006-05-23 08:19
name にしっち
trip -
url http://alohawaii405.blog50.fc2.com/

編集 ]

遅ればせながら

やった~~~!!
おめでとうーーーー(^^)

夢を叶えようとしてるpurinちゃんは、「♪綺麗だね~~」

応援してまーす^^v
day 2006-05-23 23:31
name こまち
trip -
url

編集 ]

みつけました。

えっと以前拍手コメントしてくださったpurinさんであってますか?
リンク伝いに見つけました☆
実習中なんですね☆月並みですが頑張ってください。
必要な努力を乗り越えた時には、きっと達成感があることでしょう。
ココ時々覗かせてもらいますので、暇になったら報告待ってます☆
day 2006-05-24 17:41
name 千酉
trip Y2kgqtPU
url http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/

編集 ]

頑張って

夢に向かって 日々精進(つよちゃんの言葉)しているpurinさん
きっと輝いているんだろうね。
ファイトだわよ。すまさんも応援しているよ。
day 2006-05-29 02:31
name kiririn
trip WLLrP7ig
url http://ilovesmap.blog35.fc2.com/

編集 ]

遅く疎遠など思っ

遅く疎遠など思って
遅く秘密とか、
遊びを実現するみたい…


day 2006-06-16 13:15
name BlogPetのラブ
trip -
url http://www.blogpet.net/profile.php?id=ddab3c4fa7088efb2e5353db83674129

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://purin405.blog56.fc2.com/tb.php/44-e42fabcf

☆ありがとうございました



慎吾くんへ送ったバースデーカード
みなさんのメッセージと共に
できあがったカードも公開中です。

☆SMAスケジュール


purinの覚え書き…

☆SMA's Birthday







birthday


☆愛犬ラブ日記

カーソルを画像の上に載せると
日記の一部を見ることができます。
クリックするとラブ日記へジャンプします。
矢印ボタンを押すことで日付順に
見ていくことができます。
1997年5月16日生まれ
9歳の女の子
(ゴールデンレトリーバー)



☆SMAPON




☆SMAP×SMAP情報




☆スマランド島

purinのリヴリーが住む島
名前:しんごっち
(種名:ピグミー)


☆大きくな~れ


水と光のボタンをクリックすると
木が成長していきます


☆お気に入り Blog List



purinの大切な
スマ友さんたちのブログ
※記事の更新順
は12時間以内での更新)


☆かてごり~

しんつよ (0)

SMAP (90)

香取慎吾 (31)

日常 (27)

愛犬ラブ (1)

木村拓哉 (9)

中居正広 (6)

稲垣吾郎 (3)

西遊記 (2)

草剛 (3)

CM (1)

スポーツ (0)

携帯から… (4)

未分類 (1)


☆ラブのおうち




☆トラバPEOPLE




☆参加中です


  ■405同盟■ 
























